今日のアフィリエイト♪

アクセストレードさんのトップページに


[02.08] 報酬支払履歴機能が追加しました


とのことで早速見てみると(上記写真)

支払い年月と報酬金額が表示されるようになっていました★


ちなみに報酬金額が支払われるのは

楽天アフィリエイトと同じく2ヵ月後なので

4月分の8円というのは2月分(今月分)のアフィリエイト報酬で

3月分の1,425円は1月分の成果報酬ということになります★

(報酬が発生&確定してから支払われるまでタイムラグがあります)


表を見ると2月分からガタッと落ちていますが

理由は


(=^-^=) 12月あたりの本格的な冬に突入すると

(=^-^=) 猫女は体調を崩しがちになり更新が滞るからですニャ♪


(^-^; 猫ブログは、冬でもほぼ更新していますが

(^-^; 美容ブログや趣味のブログ&ホームページは

(^-^; ほぼ更新停止状態になりますニャ~♪


(=^-^=) ニャ~たち動物さんたちへの寄付&動物基金設立のためにも

(=^-^=) 冬場でもモットガンバレですニャ♪


(`・ω・´)ゞ アイアイサー!!


(=^-^=) ニャ~♪


アクセストレード










今日のフィーナさん♪










基本こんな感じで日中も夜中も転がっているフィーナさん♪










暖房と加湿器を入れて部屋の中を暖かくしているので

水分補給だけは、こまめに摂ってもらうよう

日に3度、飲み水を取替えて

そしてその取り替えた水をフィーナさんの寝床まで持っていって

飲んで貰っています~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) 健康は日々の積み重ねですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) お前もガンバレにゃ♪


(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; ツンデレッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪



フガ男さん
>エルスケが16歳の頃、ってそんなに寝ていなかったような気がするの。
>私より先に起きて、一緒にお散歩して、お昼寝して、早く寝ろ!と口うるさくて。


(=^-^=) そんなわけで猫女もトットト寝ろですニャ♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


(=^-^=) ニャ~より先に寝るとは何事ニャ♪

(=^-^=) ニャ~より先に寝てはいけないですニャ♪


(゚ー゚; 関白宣言ッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、ゆっくりお昼寝して、長生きしてね!
-----
(=^-^=) 鶴は千年、亀は万年まで生きイキしますニャ♪

(=^-^=) ニャので、その間をとって

(=^-^=) ニャ~は一億年生きますニャ♪


(゚ー゚; ド、ドコとドコの間を取ればそうなるッスカ~


(=^-^=) 一億年前のはすの花が咲いたこともあるように


(゚ー゚; そんな事いうと

(゚ー゚; 究極超人あ~る鳥坂先輩に突っ込まれるッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>ミルもねぇ!殆ど寝ていますよ
>今も傍で寝てるしぃ(^-^)


(^^) ♪


(=^-^=) マッタリンコニャ♪

>フィーナさんも今年16歳だにゃ~~
>いつまでも元気でにゃ~
-----
(=^-^=) ミルニャン&メイニャンも

(=^-^=) 一緒に元気に健康に~

(=^-^=) ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP