【受付開始!!】須山補聴器 FitEarのfitear!!遂に解禁!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

はまちゃん

大阪日本橋店のはまちゃんです!

嬉しいお知らせ!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

【FitEarが理想とするひとつの音を提案】

はい!ピンときた!!

本日のお知らせはこちら!!

須山補聴器
FitEar fitear


【ご注文受付開始】
▼【受注生産】須山補聴器 FitEar fitear e☆特価¥85,900-
【納期:要確認】

キタ---о(ж>▽<)y ☆---!!


【須山補聴器からのメッセージ】
私たちがこれまで試行錯誤しながらたどり着いた一つの到達点
それが「fitear」です。様々な製品を開発する中で蓄積したノウハウを活かしつつ、
音に対する従来の考え方をリセット、
「理想とするひとつの音を提案する」という
新しいアプローチから誕生しました。

FitEarからの新しい音の提案、

大阪日本橋本店・秋葉原店にて
ぜひご自身の耳でお確かめください。



今回の須山補聴器 FitEar fitearは、受注生産品となります。
お一人様1セットのみ。
ご注文には同意書が必要となりますので、
ご注文手続きの前に商品ページ内のリンク先をご確認ください。

WEBからのご注文はこちら!!
▼【受注生産】須山補聴器 FitEar fitear e☆特価¥85,900-
【納期:要確認】
以上!!
大阪日本橋本店から
はまちゃんがお知らせいたしました!!

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店