イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
まみたす
( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

先日こんな素敵な方が
秋葉原店にご来店されました!!


OLDCODEXのボーカルTa_2さん!
■OLDCODEX公式HP(外部リンク)

鈴木達央名義での声優業はもちろんアーティストとしても活躍中のTa_2さん!(゚∀゚)
現在ディリーミュージックで連載中の
『OLDCODEX・Ta_2のハイレゾ音源&ハイエンドイヤホンへの道』の取材の一環でご来店されましたよ。

【第1回】OLDCODEX・Ta_2のハイレゾ音源&ハイエンドイヤホンへの道(外部リンク)
【第2回】OLDCODEX・Ta_2のハイレゾ音源&ハイエンドイヤホンへの道(外部リンク)
【第3回】OLDCODEX・Ta_2のハイレゾ音源&ハイエンドイヤホンへの道(外部リンク)
【第4回】OLDCODEX・Ta_2のハイレゾ音源&ハイエンドイヤホンへの道(外部リンク)
【第5回】OLDCODEX・Ta_2のハイレゾ音源&ハイエンドイヤホンへの道(外部リンク)


実はTa_2さんかなりのイヤホンマニア
愛用中のプレイヤーはAK120、イヤホンもIE800westone4RSE846UE900sなどなど・・・
かなりの数を所有しているとか。

Ta_2さん、e☆イヤホンのWEB本店をよく利用していただいていたそうですが
お店に来るのは初めてだったようで、大興奮!
取材が終わった後
『趣味の時間だっ!!!』
いろんなイヤホンやヘッドホンを試聴していましたよ(●´ω`●)

この日の内容は11月にディリーミュージックさんから更新予定!
是非お楽しみに!!



取材前にご挨拶した際
『ブログ見てます!まみたすですよね!!うぉー有名人!!』
と言われまして、冷静を装ってましたが内心
『うぉぉぉぉぉぉ!たっつんに名前呼ばれたぁぁぁあぁ(ジタバタ』
と、浮かれておりましたヽ(;´∀`)ノ ハハハ

以上!
秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ バイチャ☆
(あっ!サインもいただきました!店内に掲示してますので是非探してみてくださいね^^)

※無断での画像使用や転載はご遠慮ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)