イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
Biedy
にゃっほい!!こんにちはー!!大阪日本橋店のBiedyです。
とっても寒くなりました。年越しまでアッという間な気がします。

遅くなりましたが、行って参りました!

IFA!!

2日目に入口へ行ってみますとなんとコスプレイヤーがズラリ!!
しかもどれも日本のアニメキャラばかりでした!!

個人的にクオリティー高し!!と思ったコスプレイヤーさんは、


zeldaのリンク!!
可愛いー!!発見するなりすぐに写真をお願いしちゃいました!!

セーラームーンのジュピター!!
モデルさんみたい!!しっかりポーズ決めてくれました!
日本は愛されてるなーと感じさせられました( ´艸`)


それでは初めはこちらから!!


MONSTER CABLE!!
ブースへ行ってみますと何とスタッフさんがダンスしておりました!!さすがです。
すぐ目に付いたのが、

adidas Originals by Monster
何とスポーツブランド『adidas』とのコラボヘッドホン!!
装置感は強めですがしっかりと耳を覆いました。
音質も低音がつがつでしたよ!!

「日本での発売はいつ??」とスタッフの方に聴いてみると「10月頃だと思うよ。それよりも君が付けてるbeatsヘッドホンとMONSTERどっちがいいんだ!」と突っ込まれてしまいました。。やはり気になされました。

お次はコチラ!!

MONSTER NCredible NTune CANDY 
日本ではブルー、グリーン、レッド、タンジェリン、パープルの五色が発売中です。
ブースで踊っていたお姉さんはNTuneをぐねぐねにしながら踊ってました。耐久性抜群です。(´∀`)
カラバリ多いですね!!日本にもその内発売してくれる事を願います!!

只今発売中のNTuneはコチラ!!
▼MONSTER NCredible NTune CANDY ブルー e☆特価¥16,800-
▼MONSTER NCredible NTune CANDY グリーン e☆特価¥16,800-
▼MONSTER NCredible NTune CANDY レッド e☆特価¥16,800-
▼MONSTER NCredible NTune CANDY タンジェリン e☆特価¥16,800-
▼MONSTER NCredible NTune CANDY パープル e☆特価¥16,800-

こちらも有りましたよ!!


MONSTER DNA

私も愛用してますDNA。とってもクリアな音質で低音は固めの打ち込み系には持って来いなヘッドホン。
DNAカラーにも有りましたよ!!


カーボンカラー!!かっこいいですね!!カーボンブームはまだまだ流行りそうです。

只今発売中のDNAはコチラ!!
▼MONSTER DNA ホワイト e☆特価¥18,770-
▼MONSTER DNA ブラック e☆特価¥18,770-e☆特価¥18,770-
▼MONSTER DNA コバルトブルー e☆特価¥18,770-e☆特価¥18,770-
▼MONSTER DNA レッド・ブラック e☆特価¥18,770-e☆特価¥18,770-
▼MONSTER DNA ホワイトタキシード e☆特価¥18,770-e☆特価¥18,770-
▼MONSTER DNA ホワイトティール e☆特価¥18,770-e☆特価¥18,770-

続いては。。
SkullCandy


SkullCandyはとってもかわいいブースで、オーディオ以外にもリュックサックやポーチなども展示されておりました。
そんなSkullCandyで一番の注目商品は!!


SkullCandy Knock out
か!かわいい~!これは女の子にとっても人気が出そうなヘッドホン。
ヘッドバンドとハウジングのカラーの組み合わせがすばらしい!!

SkullCandy STAYLOUD
そういえば、まだスピーカーの発売は日本ではまだですよね。
聴いてみるとボンボン跳ねる分厚い低音が出てきましたよ。

日本での発売はそのうち。。との事でした。

以上Biedyよりお送り致しました!!

いいね!した人  |  リブログ(0)