【カスタムIEM専門店】取扱いメーカーおさらい!~canal works編~ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ゆうきゃん
あ、どうも。
ハイパー奈良県民のゆーきゃんです。
最近、Hip-Hopにハマッテマス。

あと、プリッツとじゃがりこもハマッテマス。
あと、きゅうりにもハマッテマス。
某コンビニに売ってるんですが、うみゃい。
このあっつい夏、乗り切るヒントはきゅうりにあると僕感じました。


本題。
本日は昨日僕がアップしておりますこちら

【カスタムIEM専門店】取扱いメーカーおさらい!~Westone編~

の続編ということで
また別のイヤモニメーカーさんをご紹介しようと思います。
本日は・・・

こちら!!!

ハイドン!!!



モバイルリスニングルームって

なんぞ???
以下メーカーページより抜粋

~最高音質のイヤホンを目指して~

「モバイルリスニングルーム」
最適なイヤホンで最高の音を楽しむ。
それはもう、ハイレベルな音響環境を持ち歩くという感覚。

カナルワークスでイヤホンの開発にあたるのは、大手オーディオ機器メーカーに30年近く勤め、
現代の音響機器の設計・開発に数多く携わってきたエンジニア。
オーディオの世界に骨の髄まで浸かった人物が「音楽を聴く」ことの最高峰を追求し、
オーダーメイドのカスタムイヤホンを発信しました。



とのことです。

個人的なカナルワークスイヤホンのイメージは
自然。
すごく心地よく、すーっと耳に入ってくるイメージ。
しっかりと遮音した状態であんな風に音が鳴ったら
そりゃもう極楽ですわな。

□canal worksカスタム一覧はコチラ□

canal worksさんも、かなり幅広くカスタマイズでききますね
中でもオススメなオプションはこちら!!

グリッター!!!!
このオプション・・・
なんと・・・

片耳¥1,080-なんすよっっ

これはほんまにおすすめ!!



どうしよう
なにを紹介しようかなぁ・・・とおもったのですが
個人的にオススメなカナルワークスIEMをご紹介することにしました!

まずはコチラ!!!


▼canal works CW-L71 e☆特価¥151,200-

一つ目は最新機種のCW-L71!
画像は抵抗を変え好みの音に設定できるCW-L71PSTS
3way、8ドライバーという驚異のスペック!
Hi×4、Mid×2、Low×2という高域重視のチューニング!
音質はといいますと
クリア、そしてクリア、からのクリア。
高域の解像度は他のカスタムIEMモデルと並べると頭一個抜けてますね。
とにかく音が洗練され過ぎて溺れそうになります。
そして広すぎる音場。
こんなに音の広いカスタム、なかなかないですよほんまに。


んーもう一つ紹介するとすればこちらなんかいかがでしょうか・・・???


▼canal works CW-L12 e☆特価¥66,960-

こちらは7万円を切るカスタムIEM!
2Way、2ドライバー搭載。
HiとLowに1基づつ当てられています。
音質的にはタイトに、アタックが心地よい印象。
L71と比べてしまうとやはり空気感や解像度は劣ってしまいますが
それでもさすがカナルワークス製カスタムといった具合に
2ドライバーでのこの再現力はすごい!!!
というかこのお値段なので、勢いで注文してしまうこともあるかも!?


といった感じで
カナルワークス製カスタムIEM、ガチです。
欲しいです。
今一番欲しいカスタムIEMはCW-L71です。


さぁさぁ
カスタム専門店の準備も佳境にはいっております。
みなさんも心の準備はよろしいでしょうか?
是非ご来店下さいね!!

ではでは(・ω・)ノ


□canal worksカスタム一覧はコチラ□