イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
りょう太
皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン大阪日本橋本店のりょう太です!

て皆さん。
わたくしりょう太、今働いている大阪本社のデスク近くには、まだ取り扱っていない新製品のサンプルなどが頻繁に届けられます。
怒られない程度(ココ大事)にそれらで遊んだり、遊んだり、時に遊んだりしているのですが、その際「うんっ!?」と思わず唸ってしまうほど感動する完成度の製品や、あっと驚くアイテムを見かけることもあります。そういう製品を、このブログでもご紹介しているのですが、今回のアイテムも、「ほほー!」「こういうのほしかったぜ!」とプッシュしたいアイテムです。


mimimamo
mimimamo
「みみまも」…。聞きなれない言葉です。みみ…耳を、守る…?ということなのでしょうか。
不思議と口にしてしまいたくなる響き。みみまも。それでは紹介していきまも。




mimimamoパッケージ
▼mimimamo ブルー商品ページ
▼mimimamo パープル商品ページ
▼mimimamo ピンク商品ページ
▼mimimamo グレー商品ページ
▼mimimamo ブラック商品ページ

これは…ストッキング…?ではありません。
ただ、パッケージのスリットからはファブリック的なものが見えます。



mimimamo
パッケージ裏には
ヘッドホンらしきイラスト

このmimimamoの使い方をあらわしたらしいイラストがパッケージ裏に掲載されています。これは…どうやらヘッドホンに取り付けるカバーのようですね!



mimimamo
パッケージの中身
パッケージの中にはmimimamo本体と、商品の説明が記された紙が2枚封入されていました。

このmimimamoは
「スーパーストレッチヘッドホンカバー」
なるアイテム。
ヘッドホンのイヤーパッドに被せ、汗や汚れから守ったり、それらに起因する蒸れや不快感を軽減するためのアイテム。なんと画期的。
イヤーパッドは傷んだら交換するもの、消耗品という認識でしたが、それ自体を守ったり、プラスαすることで快適性を維持するなんて…発想が素晴らしすぎるアイテムです。



mimimamo
素材、加工へのこだわり
mimimamoは素材に吸湿・速乾性に優れたテンセル®を採用しており、とっても肌触りがよく快適。更に抗菌防臭加工も施されています。何と細かい気配り…。



mimimamo
汚れたら洗濯!
なんと、洗濯ネットを使って洗濯機で洗えます!一回で使い捨て、としないのが良いですね。



mimimamo
つけてみた
愛用のヘッドホン、MOMENTUM On-Earが対応表に載っていたので試してみました。
イヤーパッドの上から円周状につければOK。イヤーパッドの交換に比べればかなり簡単です。



mimimamo
青に青!
ご覧ください。わたくしのMOMENTUM On-Earブルーがよりブルーに生まれ変わりました!!



mimimamo
全5色!
mimimamoは全部で5色!お使いのヘッドホンの色やカタチにあわせてチョイスしてくださいね!



装着してみた。

mimimamo
み み ま も 感
ご覧ください、このわたくしの癒され顔。mimimamoの非常にキメ細やかで肌触りの良い触感が!僕の!耳に!!すごい気持ちいいですこれ!!

「あなたのヘッドホンが優しくなる」!
これだ!!

ちなみに「音に変化がないか」ですが、0.5mmという薄い生地で作られていて、「音質にもやさしい」(音になるべく大きな変化をおこさない)設計になっています。聴いてみて嫌な印象は全くありませんでした。




mimimamoはe☆イヤホン各店で展開中!
WEBでのご購入はこちらから!
▼mimimamo ブルー商品ページ
▼mimimamo パープル商品ページ
▼mimimamo ピンク商品ページ
▼mimimamo グレー商品ページ
▼mimimamo ブラック商品ページ

レッツみみまも!

いいね!した人  |  リブログ(0)

イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります