イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
まみたす
( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

e☆イヤホン秋葉原店移転の発表から早12日・・・
7月下旬にオープン予定とお伝えしていましたが、
本日遂に
正式なオープン日を
発表いたします!



・・・っとその前に、新店舗はどのぐらい大きいのか
西さんが先に新店舗の潜入したこちらのレポート記事をご覧ください。
■関連記事:【内部公開】7月下旬移転!e☆イヤホン秋葉原店の移転先「カンダエイト」に潜入!


現店舗は、今でこそ1フロアでこじんまりとやっていますが、
オープン時は今の半分のフロアで運営していたんですよね。
現店舗はオープン時入口に中古商品がズラーっと並んでいたんですよ。

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eイヤホン秋葉原店

過去の記事から引っ張ってきました(笑)

秋葉原店オープン準備中の様子です。
今とレイアウト自体はあまり変わっていませんが、
この写真の中に新品イヤホン・ヘッドホン・ポタアン・PCオーディオ・そして中古全商品と
ぎっちり詰まっていたんですねー。

おかげさまでここ数年でたくさんのお客様にご来店いただき、
現店舗では土日は常にぎゅうぎゅうでご不便をおかけしました。
一度増床した秋葉原店ですが、今月遂に移転!
現店舗よりも広ーくなってお客様に快適にお買い物していただけるように
スタッフ一同より一層頑張っていきます!!

それでは!前置きが長くなりましたが、
新店舗のオープン日を発表いたします!






e☆イヤホン秋葉原店
新店舗オープン日は
2014年7月17日(木)


来週です!来週!!!

そして!
移転増床を記念して
オープンセールも開催!

期間
2014年7月17日(木)~2014年7月21日(祝・月)

限定特価品はもちろん豪華景品が当たる抽選会なども開催予定!
セール内容はまた後日ブログにて発表させていただきます!


また通常11時から営業ですが、
オープンセール中は
1時間早く10時より営業!!(閉店時間は20時までとなります。)


広くなった秋葉原店に是非遊びにきてくださいね(・∀・)/


尚、移転に基づき引っ越し作業の為
7月16日(水)は臨時休業とさせていただきます。
(大阪日本橋本店、WEBなどは通常通り営業いたします。)




おさらいしましょう!

・7/15(火)までは現店舗のロック2ビルで通常通り11:00~20:00営業!
  
・7/16(水)は引っ越し作業の為、 臨 時 休 業 となりますm(_ _ )m

7/17(木)新店舗(カンダエイトビル4F)オープン!

・7/17(木)~7/21(祝・月)
 オープンセール中は10:00~20:00営業!

・7/22(火)からは通常通り11:00~20:00営業となります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよ近づいています!新店舗!お楽しみに!!!

それでは!
秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ バイバイ★
いいね!(7)  |  リブログ(0)