イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

だいちゃん

こんちゃ!
超極細線で大人気のケーブルはご存じですか!?
新しい音質のケーブルが入荷したってばよ!
だいちゃんでっすヽ(゜▽、゜)ノ


デンマークのケーブル専業メーカーestronから

超極細高音質ケーブル発売中!!


こちらが新入荷のMusic

▼Estron MMCX Music 1.2m e☆特価¥11,310-


こちらが既に入荷済みのBax

▼Estron MMCX BaX 1.2m e☆特価¥11,310-

estronは多くのハイエンドイヤホンや
補聴器の配線に採用されている
実績とノウハウを有しているメーカーです。
Music/Bax共にMMCXコネクターに対応した各種イヤホン用のリケーブルとなります。

-----------------------------------------------------------------------------

極細ケーブルが秘めた可能性!


この細さとは裏腹に、非常に強度が高く、
ちょっとやそっと引っ張っただけではビクともしません。
そして、何よりも音質が良く、取り回しも最高なのです!
「軽い・細い・音が良い!!」
まさに、『ケーブル』が求めている、究極の形態とも呼べるのではないでしょうか?
とにかく、着けていることを忘れさせてくれるケーブルです。



※以下、ケーブル画像はBaにて撮影。



MMCXのコネクターには左右表記が付いていません。

Y字分岐部にあるケーブルスライダーに
青色(L)と赤色(R)が印字されているの、そこで左右のケーブルを識別します。

Musicは比較的ニュートラルな音質で、
どの様な楽曲・イヤホンにもマッチすると思います。
Baxと比べるとボーカルが聴き取りやすく、映えます。
BaxはMusicよりも低音域の量感・押し出しが強く、
サウンドステージの広さもMusicより広さがあります。
2種類で使い分けることが可能です。


-----------------------------------------------------------------------------

Estron  MMCXケーブル Music/BaX 1.2mは
大阪日本橋本店・秋葉原店
WEB本店にて好評発売中!


▼Estron MMCX Music 1.2m e☆特価¥11,310-

▼Estron MMCX BaX 1.2m e☆特価¥11,310-

大阪日本橋本店・秋葉原店には
店頭試聴用ケーブルをご用意しております!!




以上、ペロッ…こ、これはステルス!?
知っている人は知っている!
だいちゃんでした!
ばいちぃ(。・ω・)ノ゙



いいね!(11)  |  リブログ(0)