イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
ゆうきゃん
あ、どうも。
今日も奈良県民です。
明日は奈良県民かなぁ?
ゆーきゃんです。ハイパーな方の。

今日、iPhoneをね
びたーーーーーん

って、画面から落としちゃったんです。
プールやったらお腹痛くなる感じの

やばい割れた!!!
と思って確認したら、割れてなかったんです。
でもね、よくみると
液晶がぷかっと浮いてて隙間があいてるんすよ。
もう怖くてっ
早くapple store銀座店行きたいっっ

ってお話でした

はいここからがガチな本題
みなさんもうそわそわして仕方ないんでしょ?だってそうでしょ?
新製品見て聴いて触ってきたで!

ハイドン!!!


▼WESTONE W50(WST-W50) e☆特価¥89,800- 【5月16日発売予定】【ご予約受付中】


VIP臭すごいなおい( ´ー`)

青二才の僕が撮った写真じゃ伝わりづらいかと思いますので
こちらをご覧ください

まさに高級感
UM PRO50、そしてこのW50は
Westone製品の中でもSignatureシリーズとして
音質はもちろん、付属パーツをもこだわりぬいたプレミアムラインになっております。
まぁ付属品での変更点はこのプレートの話に限るのですが。



ゴールド、ガンメタリックシルバー、レッドの計3種類。
いずれもアルミ製になっており、W40以下のモデルに付属してあるプラスチックのものとは
一目瞭然な高級な質感です。

赤もねぇ、相当いいんですよ。。。

ゴールド×レッド

ゴールド×ガンメタリックシルバー

N~~~~~ありありあり
かっこよすぎる仕上げですねぇ本当に。

装着感はこんな感じ
すっぽり耳に収まります。
Starチップ、True-fitチップの装着感のよさは異常。
遮音性抜群です。
あ、僕こんな位置にほくろあったんですね。ぽっ

以下スペックになります!!

◎スペック

カラー:ゴールド(ガンメタリックシルバー、レッドのフェースプレート付)
形式:密閉型
ドライバ:バランスド・アーマチュア・ドライバ 5基(低域×1、中域×2、高域×2)
再生周波数帯域:20 ~ 20KHz
入力感度:118dB@1mW
インピーダンス:25Ω@1kHz
パッシブノイズ減衰:25dB
入力端子:3.5mmステレオ
ケーブル/コード長:EPIC ケーブル(MMCX)/132cm(Y字型)/ MFiケーブル(MMCX)/132cm(Y字型)
重量:12.7g
保証:1年間


5基ですよ、お父さん

それでは肝心な音質レビューに参りましょう。

とにかく
濃厚。
全帯域を滑らかに、かつ輪郭はっきりと。
まさしくWestoneの音!という感じですが、
他モデルの上をいくSignatureモデルというだけあり、解像度、音ひとつひとつの存在感はすばらしい。
低域ドライバーは1基ですが、けっこう出てましたねぇ。
定位はよく、目線の一度真ん中でどっしりと鳴らしてくれます。
高域、中域の伸び具合も秀逸。
BAとは思えない広がりで、リスニング向けですね。楽しく気持ちよく聴けました。
やはりUM PROシリーズとは音の構成というか、チューニングはまた違ったものですね。
Westone製品のなかで比べると
UM PRO50に音の広がりと、中低域の盛り上がりを加えたような印象。
W40というより、どちらかというとW30に近いイメージですかね。

うん

Signature万歳!!

最後に
なんと本国からインターナショナルセールスディレクターの
HANKさんが来日されてました!!
テンションが上がった僕
これぞまさしく
This is ミーハーを体現してやったぜ



でかかったなぁ
いいなぁ

いい記念になりました。

うん、いい音を聴くと心が満たされますね。

みなさま、乞うご期待ですぞ。
今回ご紹介させていただきました
Westone W50のご予約はコチラから↓↓

▼WESTONE W50(WST-W50) e☆特価¥89,800- 【5月16日発売予定】【ご予約受付中】


よろしくです!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります