イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
けいちゃん 

ども、けいちゃんです。

皆様、

週刊少年ジャンプ

で好きな漫画は何でしょうか?


僕は「いちご100%」が好きです。

高校時代にハマり、小遣いのほとんどを使って1日/3冊ペースで買って全巻そろえました(笑)
作者の河下水希さんの絵に惚れてしまい、その後の「初恋限定。」「あねどきっ」はもちろんのこと、桃栗みかん名義の作品も探して読み漁りました。

あの絵の美しさ・・・肉感・・・

たまらんですね。

とまぁ、僕の趣味は置いといて。



バクマン。

という漫画が連載されていましたネ。
そのバクマン。が

実写映画化!?

■外部リンク:映画『バクマン。』公式サイト

【外部リンク】※画像はCINRA.NETの記事より拝借
向かって右のメガネの彼。
高木 秋人役の神木 隆之介さんがつけているヘッドホン!


こっ、これは・・・!!

▼JABRA REVO ホワイト e☆特価¥22,420-
Jabra REVO っぽいです!
いや、どう見てもREVOですね!

コチラの製品、ワイヤレスモデルもあります。
▼JABRA REVO WIRELESS WH e☆特価¥23,500-


原作ではSONY MDR-XD100と思われるヘッドホンが登場していたみたいですね。
(※MDR-XD100は生産終了モデルです。)
デザインが異なりますが、作品の世界観に馴染んでいるかと思います。

→→聴いてみた。←←
非常にサウンドステージの広い重低音が心地よいですね!
押出感も強く、かなり迫力のある音を楽しめます。
また中高音域も埋もれることなくスッキリしていて、うまくチューニングされている印象。
イヤパッドがモチモチしてて装着感も◎

っと!
日本橋店の新人スタッフのはやちゃんに協力してもらい再現してみた。
CoolIKEMENはやちゃんのイメージは劇中イメージとピッタリなのですが、
完成度は・・・低め(笑)


しかし、欲しくなってきた(*゚д゚*)
いい!いいよJABRA REVO!!

是非、店頭にてご試聴下さい!
日本橋店からけいちゃんでした!
またねっ

■外部リンク:映画『バクマン。』 2015年 全国ROADSHOW
(こんだけ宣伝してれば怒られないよね?ね?((((゚Д゚;)))))


ーーーーー「バクマン。」面白そうですね。
読んでみようかな(`・ω・)~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります