【本日開催!】4月26日(土) FinalAudioDesign試聴会 in 秋葉原店 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

カイヤ
どうも、本日も良い天気でなによりです。カイヤです。

さてさて、遂に本日開催です!

もう既にメーカーの方もいらっしゃっておりますのでfinal製品、更にはこの機会に気になる事、聞いちゃいましょう!

final試聴会
このような形で入口入ってすぐの所で開催しております!

更に更に!

final
むむっ!?

final
むむむっ!???

どうやら開発中のheaven8heven7をお持ちいただけた模様です!!!
(※残念ながらドライバーは入っていないそうです。。。)

外観はとても美しく、それだけでかなりの所有欲を満たしてくれそうなイヤホンですね!
ちなみに価格は5,6万位で予定しているとの事。思っていたよりも安い!!
早く音が聴いてみたいですね!!!

こちら本日20:00まで秋葉原店で行っておりますので是非ともご来店くださいませ!!

以上、試聴会情報でしたー。