【CES2014】ラスベガスー!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

まみたす

いやはや、みなさん
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
まみたすですよーヽ(゚◇゚ )ノ

私が今どこにいるか皆さんご存知ですか??

そう!
ここはアメリカ!
ラスベガス!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


長い長いフライトから無事に入国審査も通りまして
ロサンゼルスを経由し、ただいまラスベガスでございます。

ん??
なんでラスベガスかって??

これですよ!これ!
2014年1月7日~1月10日までラスベガスで開催されているCES2014!
 CES2014

  ■CES2014公式ホームページ(外部リンク)

こちらに取材のため日本を離れアメリカまで来ちゃいました(・д・。)笑


今回の取材メンバーは・・・
みのbooさん(@eear_minoboo)
まこちゃん(@eear_makochan)
さぁや(@eear_saya)
そして、私(@eear_mamitasu)

CESは明日から!
たっぷり取材してきますよ><!

アレ観てきてーコレ観てきてーなどありましたら
4人のTwitterアカウントにリプライしてくださいね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それでは!
アメリカからまみたすがお送りしました| 壁 |д・)★