【イベント】インプレッション採取会 in 秋葉原を開催します! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

たっくん
どもっ!!秋葉原店SVのたっくんです!

大変お待たせいたしました。
多くのお客様からお声を頂いて企画実現!



『インプレッション採取会 in 秋葉原』 を開催いたします!

日時:9月22日(日) 11:00~20:00
会場:ベルサール秋葉原2F 控室2
費用:通常価格¥6,000-のところ、現金特価¥5,000-にてインプレッション採取致します。

※会場では現金のみでのお支払いとなります。あらかじめご了承ください

今回ご協力いただいたのは…


東京ヒアリングケアセンター様

今回のイベントに3名の方にお越し頂き、同時に2名以上のインプレッション採取が行える様にしていただきました。
本当にありがとうございます。

インプレッション採取のプロに、安全かつ正確なインプレッションを採取していただきましょう。

会場では僕がご案内いたします。
よろしくお願いします。

さて、会場のベルサール秋葉原は、e☆イヤホン秋葉原店から徒歩1分の場所にあります。


eイヤホン秋葉原店の入口。

入口を出たら右側(秋葉原駅方面)に進みます。



秋葉原駅側に進んでください。

奥に見える黒いビルが会場です。


突き当りのビルが会場となります。

入口が中央通沿いにあるので、左に進みます。




中央通り側に入口があります。


エントランス

右側の自動ドアから入ります。


エスカレーターで2階に上がってください。




2階に上がってスグ左手にある控え室を使用します。

僕もここら辺で受付していますので、お声掛けください。

オーダーの受付はeイヤホン秋葉原店にて行います。


さらに…UEカスタムキャンペーン


UEカスタムキャンペーン
カスタムIEMをお買い得に手に入れるチャンス!

UEカスタムキャンペーン

ぜひこの機会にカスタムIEMを手に入れてみてはいかが?

以上たっくんでした!

PS.これを機にカスタムIEMを一つ…(^^;