イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

あずあず
みなさんこんにちわー!
千年猛暑って世間では言われていますが四国でも40度近く気温が上がっているようです。
今年はどこいっても暑そうですね。しっかり水分補給と体力をつけなければ・・・

それでは本日の本題!

こちらが入荷してきましたっよー!

なんだろう。。。このかんかんケースは。。。
見覚えがあります・・・


そうっこちら!
j-phonic m2が入荷してきましたよー!

カラバリも含め、見ていきましょう(・ω・)/

▼j-phonic m2(SP/スケルトン) e☆特価¥63,000-

▼j-phonic m2(SP/ブラック) e☆特価¥63,000-

▼j-phonic m2(SP/レッド) e☆特価¥63,000-

個人的にはレッドがイチオシ。かわいいです、あの真っ赤ぐあい。
店頭試聴機はスケルトンをご用意しております。

j-phonicって耳に優しくつけられるイヤホンて印象ですが、
それに付け加え、このj-phonic m2は中低域。特に中域が目立ちます。
ボーカルが非常に聴こえやすいです。
ボリュームの立ち上がりも早く、低域も量感が多いですが、ぼやけておらずクリアです。

聴き惚れました。。。♡

ぜひ一度、ご試聴に足をお運びくださいッ!

秋葉原店・大阪日本橋店共にご試聴いただけます。

それでは以上、あずあずでした。

オンラインストアはこちらから

▼j-phonic m2(SP/スケルトン) e☆特価¥63,000-
▼j-phonic m2(SP/ブラック) e☆特価¥63,000-
▼j-phonic m2(SP/レッド) e☆特価¥63,000-

いいね!した人