イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

たっくん

どもっ!!秋葉原店SVのたっくんです!

////////////////////////////////////////////
<<2014/10/12 再放送について追記>>
「マツコの知らない世界」ダイジェスト【今夜9時45分!大復活SP】
放送日時:2014年10月13日(月)  13時55分~15時53分

なんと、「マツコの知らない世界」が復活!それを記念して、e☆イヤホンのたっくんが出演した回もダイジェストとして再放送されることとなりました!
以下、商品リンクなど新しいものに更新しておりますので、番組をご覧になって気になった方はぜひご参照くださいませ!

【最新版】
「マツコの知らない世界」で
紹介されたイヤホンはコチラ!

■リンク:マツコの知らない世界で紹介されたイヤホン【eイヤホン】

////////////////////////////////////////////






関西では放送中!!!

今夜0:59から放送中!

 MBS マツコの知らない世界 でイヤホンの世界を紹介してます!



その中で紹介したイヤホンで、当店で取扱いのあるイヤホンをご紹介!

Ultimate Ears Triple.Fi10

イヤホン界の神様とも言われているジェリー・ハービーさんが作った名作。
イヤホンのケーブルを変えて音の変化を楽しむリケーブル、イヤーピースによって音の変化を楽しむという、今のイヤホンの主流を作ったといっても過言ではないイヤホン。

こちらのイヤホンは生産終了となり、中古での取り扱いとなります。
中古イヤホンページへ

また、後継機種が発売されています。

後継機はさらに解像度が高められ、万能タイプに作られています。

▼Ultimate Ears 900s e☆特価¥39,770-



MONSTER MilesDavisTrumpet
※生産完了となりました。
MilesDavisというトランペット奏者の音源を聴くためだけに作られたイヤホン。
トランペットの再現性に関しては他のどのイヤホンもかないません。

▼MONSTER MilesDavisTrumpet e☆特価¥26,800-(生産完了)

■リンク:MONSTER社のイヤホン一覧はこちら!



PianoForte X-G

クロム銅を削り出して作られれる贅沢仕様のイヤホン。
まるでスピーカーで聴いているかのような感覚を味わうことのできるイヤホン。

▼FinalAudioDesign FI-DC1602SC-G(PianoForte X-G) e☆特価¥198,000-






PHILIPS SHE9700/9701
※後継モデルが誕生しております!

約2,000円でも圧倒的完成度を誇るイヤホン!SHE9700はブラックのモデル、SHE9701はホワイトのモデルとなり、音なども同じものとなります。

なんといっても、PHILIPSが誇るゴールデンイヤーの厳格な審査を通り、大手メーカーならではのスケールメリットで価格を抑えた名機。イヤホンの世界へのパスポートともいえる 『とりあえずこれ買っとけ!』 的なイヤホン。

▼PHILIPS SHE9710(ブラック) e☆特価¥2,000-
▼PHILIPS SHE9711(ホワイト) e☆特価¥2,000-
▼PHILIPS SHE9712(レッド) e☆特価¥2,000-
▼PHILIPS SHE9713(ブルー) e☆特価¥2,000-


オーダーメイドで作成する、世界に一つだけのイヤホン。

▼JH AUDIO JH13Pro e☆特価¥160,500-

JH AUDIOの誇る、カスタムIEMの中でも最も人気の高いイヤホン。
行きつくとこまで行き着いちゃった方、もうこれでイヤホンスパイラルを終わらせたい。
そんなあなたにオススメな逸品。



SENNHEISER IE800
▼SENNHEISER IE800 e☆特価¥73,870-
ドイツの天才職人が作り上げたイヤホン!
高価な製品ではありますが、聴けば納得のクオリティです。大変小型で、男女問わず使いやすいイヤホンでもあります。


ということで、『マツコの知らないイヤホンの世界』 で、僕が紹介したイヤホンたちを紹介しました!
ぜひ一度、ご試聴してみて下さいね!!

以上、岡田卓也こと、たっくんがお届けしました!

PS.僕の様に、カスタムを買ってもイヤホンスパイラルが終わらないケースもあります(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)