イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

るりるり
VVV!!! エルエルフに最強にお熱なるりるりです!!!!
ドルシア軍の制服姿が麗しい。銀髪とか軍服とか強くてクールなキャラに弱いです・・・


それはさておき、みなさん朗報です

日本で一般公開されるのはこれが初めて

“AIAIAI TMA-1 Studio Young Guru Edition” 

世界にまだプロトタイプが3個しかないそのうちの1個がなんと、なんとなんと!!
5月25日(土)26日(日)開催のポタフェスにてご試聴ができます!!!
これはッめっちゃスゴい~~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
まだ試作品の段階で発売日やお値段などはまだ未定ですが、
特別にお借りして日本国内初先行試聴をさせていただきます!
この2日間だけ!!こんな機会めったにないですよね。


【ちょっとした情報をご紹介】
AIAIAI(アイアイアイ)は、デンマーク、コペンハーゲンに本社を置くプロダクトデザイン・ブランド。工業デザイナー、オーディオ専門家、DJ等の素晴らしいネットワークを活かし発表されたイヤホン、ヘッドホンは流行からは一線を画した感度の高いプロダクトデザインとなっており、全世界で支持を獲得しているブランドです。


↓拡大↓

こちらのTMA-1 Studio Young Guru Editionはグラミー賞も受賞しているスタジオエンジニア YOUNG GURUと密接に協力して作られたモデルです。JAY-Zとずっと行動を共にし、BEYONCEやEMINEMといった世界のトップアーティスト達の楽曲を ミキシング/マスタリングしてきたすごいエンジニアさんです。 スタジオエンジニアとのコラボということでアーティストとのコラボ製品とはまたひと違う上質な音質、どのような場面でも最高な音質を提供しプロのエンジニアの方にも満足いただけるヘッドホンになっております。


もう一つAIAIAIからヘッドホンのご紹介です!!
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
AIAIAI  TMA-1 Beatport Edition”


鮮やかな緑が印象的なAIAIAIのDJ用モニターヘッドホン


<特徴>

■AIAIAI社のDJ用ヘッドホン「TMA-1」が、ダンスミュージック配信サイトとしていま最も注目を集めている
「Beatport」とコラボレーションしたスペシャルエディション

■サウンドはもちろん、余計な装飾をそぎ落としたミニマムなデザインとライムグリーンのケーブルが周囲の注目を集めるファッション性も高いヘッドホンです。

■高性能チタニウムドライバー

 ・ドライバーに採用された40mmチタニウムドライバーが、ノイズに強く、クリアで原音に忠実なサウンドを実現。

■ロック式着脱ケーブル採用

 ・ロック式の着脱ケーブルを採用した事により、ケーブル抜けを防止します。

■イヤーパッドには、取り外ししやすく遮音性の高いソフトなつけ心地のイヤーパッドを採用。

<仕様>

■タイプ:ダイナミック密閉型

■ドライバー径:40mm

■インピーダンス:32Ω

■周波数特性:20~20,000Hz

■歪み率:0.3%未満

■感度:110dB

■ケーブル長:約1.7m


こちらは配送スタッフのあきちゃんがもうすでに持っているそうです。羨ましい・・・・
e☆イヤホンスタッフに愛用者も多いAIAIAI、注目の2機種は…

5月25日(土)26日(日)ポタフェスにて
試聴ができます!!


ので!!

是非ともこの機会に試聴しにいらしてください!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります