イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

え?あ、あーーーーなるほど!あ、どうも。

早く暖かさが安定してほしい奈良県民、ゆーきゃんでございます。

ドラゴンボールの新作映画が好評だそうですね。

自称イーイヤ1ドラゴンに似ている僕もそわそわしています。辰年生れですし僕。

ドラゴンといえば中日、僕は阪神ファンですが。開幕しましたねプロ野球。

今年こそ阪神に優勝してもらいたい!

もし阪神が優勝したあかつきには髪の毛を虎柄に染めたいと思います。

服装も虎柄のもの中心に身にまとい、キセルを購入しようと思います。これじゃただの花の慶次ファンですね。


本日の買取強化は、お財布にやさしい高音質据え置きアンプをピックアップ!

それでははりきってまいりましょー!

ハイドン!!!!


▼FOSTEX HP-A3

買取上限額:\16,000-(買取15%アップキャペーン:\18,400-)


バスパワー駆動なので使い勝手は抜群♪

光入力、アナログ出力に対応、小さくてもいろいろこなせちゃう秀才君です。

詳しいレビューはこちらからどうぞ♪

【PCアンプマスターへの道】Vol.1 FOSTEX HP-A3


つぎはこちらぁぁ!!!!

▼Audinst HUD-MX1

買取上限額:\8,000-(買取15%アップキャペーン:\9,200-)


▼Audinst HUD-MX2

買取上限額:\18,000-(買取15%アップキャペーン:\20,700-)


間違え探しではありません。

向かって左側の子がHUD-MX2君。いろいろと進化してるんです。

こちら両機ともバスパワー駆動、ACアダプタを繋いで外部電源でも駆動可能です。

人気据え置きアンプランキングでも常に上位にいる人気者です!

詳しいレビューはこちらからどうぞ♪

【PCアンプマスターへの道】Vol.2 Audinst HUD-mx1&HUD-mx2


たまたまたっくんのレビューシリーズブログの対象製品とまるかぶりだったので、そのまんま写真をすっぱ抜きました。ありがとうございますたっくん。


こちら3機を~~~~強化!!!!!


※上記買取金額は3月31日のものです。買取金額は日々変動致しますので買取金額一覧でご確認お願いいたします。→買取金額一覧


もしお家に今は使っていないというイヤホンやヘッドホン、アンプなどを眠らせている方は是非イーイヤにお持ちよりください!どしどし買取受付中ですよん♪


そうそう、明日夜9時から放送のeイヤTVの内容はこちら!

秋葉原店から放送!

国内導入が決定したイギリスのオーディオメーカー「ifi」を特集します!

ゲストにはifi製品の広報、製品サポートを担当するオフィスENZOから嶋田様をお招きしての放送となります!

嶋田さんに来ていただくという事は、僕の本領が発揮されることになるでしょう・・・(いじられキャラの)

eイヤTVはこちらからどうぞ↓

第133回eイヤTV「ifi特集」


お楽しみに!!!

ではでは(・ω・)/



<関連記事リンク>

■【買取強化!】iBasso「HDP-R10」

■【買取強化☆】KORG「DS DAC-10」
■【買取強化!】bayerdynamic「T1」「T5p」
■【買取り強化!】SENNHEISER IE800 / WESTONE4 R
■【買取強化!】FOSTEX「TH900」「TH600」
■【買取強化!】bayerdynamic「T5P」「T90」
■【買取強化!】Ultimate Ears「UE900」【後半に激アツ告知有り】
■【買取強化!】SENNHEISER「HD598」etc ...
■【簡単迅速♪】買取のススメ【気軽に利用♪】

いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>