イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
この味は「ウソ」をついている味だぜ、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_ryouta

今日は一風変わったイヤホンの紹介だホン!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
「Zipbuds earphone?」
オシャレ感漂う海外ガジェット風パッケージ。
こちらは国内での取扱が新たに決定した新製品!米DGA(Digital Group Audio)社と言う新進気鋭のブランドが放つ、画期的なイヤホンなのです!


メーカーの公式CMを発見!


スティッキー・フィンガーズ((゜д゜;))!?
も、もしもし!ボス!ブチャラティを見つけ・・・あれ?
何か特殊なスタンド能力を使っているのかと思いきや、もともとこういう構造のイヤホンでした。これはステキなアイデアを形にしたものですねぇ・・・。恐るべしDGA社!


これは気になる製品!皆さんも気になりますよね?

きっとそのはずなので・・・
ではでは早速ですが発売前のサンプルが到着してますのでご紹介いたします!
今回、個人的にズッキュンなアイテムだったので本気撮影です!むふぅん!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
DGA「Zipbuds」!(ブルー)
ホントにジッパーになってるうううううかわいいいいい!!!
▼DGA Zipbuds(CT-REBKPN)ブラック トゥ ピンク e☆特価¥4,980(予約受付中/5月21日入荷予定)
▼DGA Zipbuds(CT-REBKBL)ブラック トゥ ブルー e☆特価¥4,980(予約受付中/5月21日入荷予定)
▼DGA Zipbuds(CT-REBKBK)ブラック トゥ ブラック e☆特価¥4,980(予約受付中/5月21日入荷予定)
この、心臓を鷲掴みにされたような衝撃的なデザイン!一目惚れ!欲しい!
ジッパー部分は単なるデザインではなく実際に可動します!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
Ziiiiiiiiiiiiip!!!
スームズに上げ下げ
かなーりスムーズにスライドするジッパー部分。
この青く見えている箇所、もちろん全部ジッパーです!上から下までZiZiZiiiiiっと!使う時はスプリットして装着。収納する時は上まで上げてしまえばケーブル絡まず超便利!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
Zipper部分も本格的な作り
文字のプリントもキレイ
残念ながらY○K社製かどうかは不明ですがかなりしっかりとしたZipper。ジジジジーって音がたまりません!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
何とケブラー素材で覆われたケーブル
Zipperの内側にも
防刃チョッキなどにも使われる超強力繊維素材ケブラーでケーブルをガード!ちなみにZipperの内側もケブラー保護されたケーブルが通っています。パーフェクト!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
ケーブルは全長約1.25m
Zipper部分は約40cm
ちょっとパッケージ外からはわかりにくいケーブルの構造をご紹介します。全体がZipperになっているわけではありません。しかしなかなか良い配分では?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
イヤホン本体も侮るなかれ!
適度な重量感ある金属製ハウジング
素材の詳細は不明ですが質感良く、適度な重量感もあるメタルハウジングを採用。表面の加工もキレイでGood!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
イヤーピースは色々使えそう!
ComplyもSuperTipsも使える優等生!
イヤーピースを取り付けるステム部分はComply基準で汎用性の高い400番に該当。もちろんMONSTERのSuperTipsも使えます!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
付属品一式
ケース、スポーツ・イヤー・クリップ、3サイズのイヤーピースが付属
ケースはサッと仕舞えるメッシュタイプ。ちゃんとタグが付いている細かい気配りがかなり大事!




モデルに着けてもらった。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
たくや装着
似合うじゃ~んヽ(゚◇゚ )ノ
キリッとしてればイケメンですが、この後装着したままZipperを下に下ろして・・・「うわwwwこれwwwww着けたままジッパー下ろすと音がギュイーンってなりますよwwww」やら言いだして台無しだよ!まぁいいけど。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Zipbuds
付属のイヤー・クリップを試す
コツが必要、でも安定。
装着にややコツがいるものの、着ければかなりの安定感。スポーツ・イヤー・クリップは伊達じゃない!

■音質
実売約5,000円、ルックスの良さとアイデア溢れる商品。しかし音質に期待できるのかな・・・?と侮っていたら!いい意味で裏切ってくれちゃいました。伊達にDigital Group Audioを名乗っておりません。バランスは低音寄り、中低域の厚みに富み、高音はやや遠くて控えめな印象。ややウォームながら低音寄り機種としては明瞭度が高く、価格比で見ても十分評価出来るレベル!これは使える!ルックス、使い勝手、音質、コストパフォーマンス、総合点で120点!


DGA「Zipbuds」は2011年5月21日入荷予定!

☆コチラでご予約受付中です!

入荷が楽しみだホン!


─────────────────────────────────────────────

fish eyeby りょう太

(こういうのを待ってた!・・・って思いませんか?)

いいね!した人  |  リブログ(0)

イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります