【入荷】Victor 「HA-MX10」 ELECOM 「EHP-SMIN100GN」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

みなさんコンニチハ~☆


ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒さがぶり返してきましたね(*´Д`)=з

しかも今日は雨!!


防寒にとズボンの下にタイツ2枚とレギンス1枚の合計3枚を重ねて履いてたら、締め付けが強すぎてうっ血してしまいまして、別の意味で脚が冷たくなってしまいました・・・・(;´ω`)

ナナです!(・ω・)ノ





それでは新製品入荷のお知らせです~ヽ(゚◇゚ )ノ

待ってました!なこの商品(>▽<)!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HA-MX10

▼Victor HA-MX10-B e☆特価¥19,800-


先日の記事でもご紹介させて頂いた、Victorさんのモニターヘッドフォンですね!


一言でいうならば、「太古の山の天然水みたい!!な音がする!!」です。

クリアなんですけど、刺さる音はなく透き通った水のように柔軟でなめらで、とても聴きやすいデス。洗練されたキレイ~な音がします!中高域がメインで低音はかなり控えめにでるので、飲み口後味ともにスッキリ☆です(°∀°)b


モニター用ではありますが、そこまで音がストイックになっている印象はありません。個人的には、モニターヘッドフォンの割には肉付きが少しだけいいように感じるので、素直な音がお好みの方は普段使いにしても良いんじゃないかなと思います。

そして、音の分離性がさすがモニター用!ってところを私は押したいですね~( ̄∇ ̄+)

各パート、音をハッキリと追いかけられるのに、全体を聴いたときにバラバラ感が一切ないんです。スゴク滑らか!なので、ギターやドラムの耳コピをされている方にオススメです☆

ギターは何本重ねてても、それぞれの音が聴き分けられますよ♪

(女性ボーカルの場合は音域がかぶって聴き取りにくいことも・・・)

ベースさんには、低音がそこまで前に出ないのでアーティストさんによってハッキリと聴き取れない事があるかと思われますので、オススメできません(>_<)


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HAMX10emikosann

外ででも使えるか?という点をみてみましょう(・∀・)


外で使うにあたって気になるのは→インピーダンスが56Ωと高めな点と、ケーブルが長い点(約2.5m)、音漏れ具合はどうなのかという点とルックスだと思います。


私はiPod classic使用ですが、直挿しでも充分に音量とれましたし、ケーブルはせっせと巻くとして、音漏れは、密閉型なので少々は大丈夫ですが、曲が何かとは判別できない程度には漏れます。ルックスは、、シンプルで無難ですね!軽めで着け心地は良好ですっ!

なので、外で使えないことはないと思われますヽ(゚◇゚ )ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、もう一点!!

本日入荷しました~♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


▼ELECOM EHP-SMIN100GN e☆特価¥1,290-


これマイク付のイヤフォンなんですが、スマートフォン正式対なんですよ!

今までi Phone対応は発売されていましたが、正式にスマートフォンにも対応の商品がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

試聴機はまだないので試聴機がご用意できましたらまたお知らせいたしますヾ(@°▽°@)ノ


対応機種は自社サイトへ→GO!!!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


はいっ!

正式な商品がらみの初記事でしたが・・・・、いかがでしたでしょうか?

先輩スタッフにかいて欲しかった・・・・ω・`)という方もいらっしゃるとは思いますが、すみません!!

我慢してください。。。(。-人-。)



それでは!

店内BGMのWANDSをB'zと間違えてなおさんに睨まれてしまったナナでした~(・・。)ゞ