イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のブログ


テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

HPとMPが回復?e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

エリクサー飲みましたか?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-エリクサー
ELIXIR!!(エリクサー)

■外部リンク:FINAL FANTASY XIII ELIXIR サントリー

間もなく発売になるFF13とサントリーのコラボ商品、その名も「エリクサー」です!エリクサーと言えばゲーム中で味方一人のHPを全回復させてくれる効果のアイテム。つまりこれは、今までのポーションよりも強力ってことですね?・・・よし、飲んでみましょう・・・チビチビ・・・ん?・・・ゴクゴク・・・ゴクゴクッ!うまーい!意外にも、意外にも美味しいですよコレ!もっとこうゲヒーとかウヒーな味を想像していましたがレモン風味の炭酸が爽やかでいいですね。オリジン弁当との相性もGoodでした(笑) 今回は全16種類の絵柄が用意されているそうなので、コレクションにもどうぞー(・∀・)


─────────────────────────────────────────────


今回はちょっと変わった商品のご紹介です!

まずは一つ目・・・


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-i-Trans OP-800
ELEKIT「i-Trans OP-800 」!

ありそうでなかった!?音楽信号昇圧機!

▼ELEKIT i-Trans OP-800 e☆特価¥8,400(近日入荷予定)

当店ではあまり聞き馴染みのないメーカーですが、ELEKIT (エレキット)は電子工作キットなどを製造販売するメーカーです。今月から発売になるこのi-Trans(アイ・トランス)は、一口に言うと「昇圧機」というものになるそうで、主に携帯音楽プレーヤーから出力される音楽信号の圧力を約5倍にすることが出来るという機器。しかもこれが電源不要で動くという・・・どういう構造なのか謎ですが、昨日僕が不在の際にあーさーが聴いた時、即答で「買います」と力強く挙手したという新たな伝説が生まれたそうです。単純に音量がとり易くなるだけでなく、音質にも確実に影響をさせる、とのこと(あーさー談)。近日入荷予定で試聴機もご用意する予定です。



続いての一品はコチラ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Monitor Saver
Westone「Monitor Saver 」!

イヤモニ用の簡易除湿機!

▼Westone Monitor Saver e☆特価¥2,468(近日入荷予定)

お次は僕が超個人的に欲しくてオーダーしたら翌日には取扱商品群入りしてましたな一品です。ご存知な方が多いと思いますが、イヤホン・ヘッドホンは構造上湿気にとても弱く、それは同様の構造をとるカスタムIEMなども同じです。Westoneが主にそういったプロ用、業務用イヤモニ用に販売している簡易除湿機がコレです。構造などがこの画像ではよくわからないので、とりあえず買ってみます。はい。とりあえず買った暁には、使い勝手などなどご紹介してみますので、もし気に入って頂ければご購入されてみてはいかがでしょうか。

こちらも近日入荷予定です。


─────────────────────────────────────────────


参加者数900人突破!ギュンギュン盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者更に急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


Twitterにてつぶやき中!

■e☆イヤホン (e_earphone) on Twitter

フォロアー600名突破しました!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング ←ランキング参加中!ワンクリックお願いします♪


fish eyeby りょう太


(噂によると、除湿すると音がシャキッとするとか。とにかく一度試してみます。)

いいね!した人