イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

最近外食が多すぎる気がする、e☆イヤスタッフりょう太ですチョコボ

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

時:4月11日 PM5:00頃

場所:大阪市内某所


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HFI試聴会
某試聴会改め、「HIGH FI International」さんの試聴会に参加してきました!

昨日大阪市内某所にて、知る人ぞ知る「DOCK STAAR. 」のNorさんと「phpalove 」のjdさんが運営される「HIGH FI International(以下HFI)」さんの説明会兼試聴会が行われたので、自分も参加させて頂きました。

ちなみにjdさんは別件で渡米中ということで不参加でした。またお会いしたかったのでちょっと残念!


レポをするつもりだったんですが…

あまりにも自分が勉強不足だったので、レポになっていません!

内容がよく伝わらないと思いますが、どうかご了承下さいm(_ _ )m


まず初めに主催者のNorさんからご挨拶、続いてHFIさんの事業内容などのご説明がありました。

事業内容としては、海外のポータブルアンプやカスタムIEM等の日本国内での代理店業務や、オリジナルブランド製品の製造販売などなど、幅広く扱っていくようです。当店にも以前 、jdさんとNorさん、そしてJaben(Go-Vibeシリーズ)のウィルソンおじさんに来て頂きましたが、今後の活動にかなり期待が出来る内容でした!


それら説明の後は…


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-THE☆試聴会
思い思いに試聴開始!

Go-Vibeシリーズアンプはもちろん、参加者の方々が持ち寄った珍しいアンプなどを聴くことが出来ました。ポタアンの知識があまりない自分にはかなりカオスな状況でしたが、何となーく「凄い所」にいることはわかりました(笑)

ちなみに参加者の約半分くらいがe☆イヤによく来て頂くお客様でした。人見知りする自分にとってはありがたい限りでした(*´Д`)=з


ところで画像の左下に写ってるのって…?


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ゾネホンズ
え、「edition9 」!?

ULTRASONEの限定モデルこと「edition9」が手の届くところに…( ̄□ ̄;)

(隣にあるのは自分のDJ1 PRO です)

あと左上にあるのは改造HD25-1Ⅱ らしいです。


えっ!?しかも…



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-W-edition9
二つもある…ですと…(((゜д゜;)))?

ということは「edition18」。こうですか!?わかりません!

しかも会場を見渡すと「edition9」が更にもう一台あるじゃないですか…。ということは「edition27」ですか!?ますます(ry

更にこの「edition9」オーナーさんの一人は、mixiのe☆イヤコミュ の記念すべき500人目の参加者さまだというじゃないですか!これはもう何と言う運命!ディスティニー!この時、自分のテンションはMAX状態!いやぁ楽しい!(※この時すでに取材の意図を忘れてます)



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-須山カスタム!
おぉ?そこにあるのは「須山補聴器 」さんのカスタムIEM!?

自称「S山の回し者」さんがたくさん持ってこられていたのはどれも須山さんの「FitEar」シリーズ。とりあえず写真を撮らせて頂きましたが、何やら他にもたっくさんお持ちでしたよ?

思い返してみると、参加者の中でカスタムIEMを持ってなかったのは自分だけだったような…?き、気のせいですよね!?(笑)



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Go-Vibeシリーズなど
「HIGH FI International」さんで取り扱われる予定のGo-Vibeシリーズも試聴出来ました!

Go-Vibeも人気シリーズだけに今後国内で正規流通されることになれば更に需要は高まるんじゃないでしょうか。e☆イヤでも是非お取り扱いさせてほしいと思います!



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-XINのアンプ
希少な「Xin」のアンプがあるじゃないですか!?

こちらは参加者のお一人(e☆イヤにもよく来て頂く方)が持ってこられていたアンプの数々。大変入手が困難で、希少な「Xin」のアンプが複数台( ̄□ ̄;)ポタァーン

しかも隣には当たり前のようにUEのカスタムが…。何だか自分がどんどん場違いな存在に思えてきましたよ…(´・ω・`)ポタァーン


とは言えそんな場の雰囲気に呑まれそうな自分に、色々を気を使って話しかけて頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

皆さん気さくな方ばかりで、続けて参加させて頂いた二次会も楽しませて頂きました。また機会があれば是非参加させて頂きたいと思います!


そして主催のNorさん、お疲れ様でしたm(_ _ )m

事業運営頑張ってください!


という訳で、本日は

りょう太のなんちゃって☆イベントレポ」をお送りしました(笑)

次は、次こそはちゃんとレポート出来るように勉強しときます…(;´Д`)ノ


今日は日曜日ですので、夕方頃好例の「e☆アンケート 」を行います!ご参加お願いします(・ω・)/

それではまた(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────

このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

アンケート内容に関するご要望もこちらまで!

(※ご質問は受付しておりません。ご了承ください。)


参加者数500人突破!まだまだ盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(昨日はホントに楽しかったです!e☆イヤのオフ会も年一回くらいはしたいなぁ…)

いいね!した人  |  リブログ(0)

イーイヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります