ELECOM EHP-IN240 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

本日のレビューは、3,000円以下にはめずらしくデカい外観、

13mm大型ドライバーを積んだツワモノ。


ELECOM EHP-IN240


エレコムIN240

■詳しくはメーカーの製品案内にて

http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-in240/index.asp


ELECOM(エレコム)ってパソコンのマウスとかサプライ製品で

有名なメーカーさん。イヤホンでは女性向けのイヤードロップス

シリーズとかがあります。


このIN240ですが、外観はSONYEX90EX85に似ていますが、

音はまったく違います。

とにかく低音!重低音!やや中高音域が埋もれてしまおうが(笑)

とにかく低音をどりゃーっ、、、とすごくわかりやすい作り。得意げ


これはこれで「とにかく低音ガッツリ効かせて」ニーズには支持を

得られるでしょう。恋の矢


「低音命!」タイプの位置付けとしては、


値段が 安い < 高い 


KOSS/THE PLUG < EHP-IN240 < v-moda/bassfreq


と言う感じでしょうか。


遮音性は思ったよりも良く、EX90、EX85ほどの音漏れしません。

(カナル型にしては音漏れしやすい部類に入りますが)


とにかく一度は試聴してみてください。


「・・・んんん、結構エレコムええ音やん。」とニヤリと感想を抱く

アナタはよっぽどの低音人(テイオニスト)ですよ~チョキ


ルフィ by boo (テイオニストw)