イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


最近急に寒くなりましたね。。。

風邪を引かない様、寝る前と朝ホットレモンを飲んでます。

けど猫舌なのでぬるめです(`・ω・´)ゞ


こんにちはー(・ω・)/


秋葉原店ゆってぃでございます。


明日は、いよいよこの子が入ってきちゃうんですよー♪


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼Carot One TITTA e☆特価¥8,980-【11月1日発売予定/ご予約受付中】


こちら入荷次第、大阪日本橋店東京秋葉原店で試聴機ご用意しますので

ご試聴にいらしてくださいねー


ではでは秋葉原店よりゆってぃがお送りいたしましたーヾ(@°▽°@)ノ



よろぶんあんにょーん♪(みなさんさよーなら♪)





いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは○マツコです

砂鉄のオマージュを作っています。事務所に篭ってずっと。

大きな砂鉄を磁石で生々しく動かし、不気味なものを創っています。黒い物体がざわざわ蠢く感じがいいですね。



さて、本日がハロウィンの本番ですよ~!eイヤホンは既に週末で燃え尽きた感がありますがx

店内は思いっきりハロウィンです~


本日入荷いたしましたこちら!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Panasonic RP-HJF10
写真右から

▼Panasonic RP-HJF10-K(ダリアブラック) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-Z(かすみそうドット) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-V(ラベンダーパープル) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-A(ロベリアブルー) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-G(ミントグリーン) e☆特価¥1,480-



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Panasonic RP-HJF10 写真右から

▼Panasonic RP-HJF10-R(ハイビスカスレッド) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-PB(プラムピンク) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-PL(ガーベラピンク) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-PJ(モモピンク) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-YP(チューリップミックス) e☆特価¥1,480-

▼Panasonic RP-HJF10-W(ツバキホワイト) e☆特価¥1,480-



花がコンセプトのキュートなデザインと、誕生花に合わせて選べる12色展開ステレオインサイドホン「咲音(sakioto)」 RP-HJF10 を発売 9mmドライバーユニット搭載で、クリアな中高音域を再現した『ココチ音』。


【とびきりCuteなデザイン。誕生花に合わせて選べる12色】

マットなお花に、キラッと光るキュービックジルコニアや、花びらから広がる繊細なスパイラルラインが透明感のあるボディに美しく映え、耳元にキュートな華やぎをプラス。誕生花モチーフの12色から選べます。


【女の子の耳にかわいくフィットする「Cute Fit」】

インサイドホンをトラガス(耳珠)でしっかりホールドすることで、女の子の小さな耳でもとれにくい、やさしいつけ心地(「Cute Fit」)です。さらに耳にぴったりフィットする「楕円形状ポート」で気密性がアップし、音もれをガートします。


【聴き心地の良い高音質で楽しめる「ココチ音」】

見た目のカワイさだけじゃなく、音質にもこだわりました。新開発の9.0mmドライバーユニットにより、中高音域が豊かでボーカル音がクリアに響く、心地いい高音質を満喫できます。


きゃりーぱみゅぱみゅさんがイメージキャラクターなのです○

ファッションモンスターなあなたに是非着けて頂きたい。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ぼくも?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
わたしも?


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

オイラも...?



そうです、是非でお友達とお揃いで着けてみませんか??

イヤーピースが小さめなので耳の小さな女性の方でも安心して装着頂けます♪


こちらは大阪日本橋本店、オンラインストアのみ販売しております!

現状、東京秋葉原店ではお取扱い商品となりますので了承くださいませ。


以上、マツコでした




いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 どもっ!秋葉原店のたっくんです。

2012年最大のミスを犯しました(^^;
ディスクをフォーマッ…ぐすん。

ということで気を取り直して、レポ記事行ってみよう!

一際人だかりのできていたブース。

須山補聴器FitEarブース!

人気の理由はこれ

FitEar萌音

あいにく須山社長はいませんでしたが、以前お世話になった上岡さんがいらっしゃったのでお話を伺いました。

FitEarのラインナップとは別のラインで展開していくそうで、音を聴けば今までのラインナップとの違いがよくわかるよ!と言われ、さっそく試聴。

4ドライバー搭載モデルで、Low/Midで2基使用しています。

FitEarといえば、業務用でモニターとして使用する用途で作られていますが、この萌音の用途は完全にリスニング用に振られています。

音を聴いてみると、今までのFitEarシリーズにはなかった、ノリの良さ、弾むような低域の弾力と量感がありました。

その近くのムジカアコースティックスのブースにはこんなものが…

名刺入れ?

かと思いきや超薄型AMP!しかもDAC付きです。薄いアンプといえばHEADSTAGE arrowを思い出しますね!

重ねると薄さがさらに良くわかりますね!

これなら持ち運びも楽チンです。


TUBE AMP!

真空管のアンプの爆発的な人気は、皆さんもご存知かと思いますが、後発の真空化アンプはどんな音をならしてくれるのでしょうか?

お次は日本が誇るFOSTEX!

TH900の特別バージョン!

相変わらず漆がきれいですね。

その横には…


TH600プロトタイプ。

まだまだ音の追い込みが足りないと言われましたが、十分にいい音でした。
そういえばTH900のプロトタイプを見せてもらったときも、こんな感じの黒色だったな。

最後に…


Westone

カスタムのフェイスプレートがずらりと並んでいます。
今後カスタムの展開に力を入れていくと、代理店の方がおっしゃっていました。

カスタムIEMも最近メーカーが増えてきていますので、老舗カスタムIEMメーカーとしてしっかりと展開していただきたいですね!
ES5は本当にフラットで、カスタムIEMのお手本のような音がするのでぜひ聴いてみてください!

ということで今回はここまで!

以上たっくんでした!



いいね!(0)  |  リブログ(0)