イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

こんばんは~っ!


お日柄もよく、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私はお仕事しています☆


ななですっ☆



今日は、埋もれてしまってますけど意外といいんですよ~っていうポータブヘッドホンのご紹介です~ヘ(゚∀゚*)ノ

こちら!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

の、ケーブルを巻きつけるスマートラップでおなじみの、
Sumajinのヘッドホンです~!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼Sumajin TURBO Headphone(ブラック) e☆特価¥3,580-

▼Sumajin TURBO Headphone(ホワイト) e☆特価¥3,580-


お色はブラックとホワイトで、両方ともいい感じに赤が挿し色になっていますね♪


試聴機は、ホワイトでございます~☆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ケーブルの先っちょまで赤!パッドも赤!ブラックは白い部分が全てテラっとしたブラックになります。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

表!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ひっくり返してみました!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ハウジング!LRは小さいですけどちゃんと表示されています。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

パッド!ムチッとしていますが触った感じ少しかためで弾力はあまりないです。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ヘッドバンド!チープなプラスチックですが、裏にはパッドが付いていて、痛くはないです。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog 頭頂部は折れるようになっていまして、
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog この形に折りたたんだ時に、横からの力が入ってもしsなやかに対応してくれます。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ハウジングが回りますので、このような形で薄く収納することもできます。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog プラグはストレートです。コードは約1.2mです☆


装着感!側圧ほどほどよりちょっと強め。真横からはさむような感じです。ピアスあけたての方は絶対痛いポジションにぐっとパッドが乗ってきますので、ピアスあけたての方は、2~3カ月待った方がいいですよ。軽いですし、造りが広げるとギシギシいうところ以外は何も気になりません。


音!中域から低域にかけてが安定していて若干まっくり(まったり+コックリの中間)していて、高域は華奢で中低域の上に乗っているという印象で、中低域よりドンシャリって感じです。
低域は広がらず量で支配する感じではなく、締まっていてドンドン鼓膜を付く感じです。詰まっているので強く感じますが、量があるわけではないので低音フリークな方は物足りないと思います。ほどほどよりちょっとだけ強いめです。
中域はクリアで、キレがあるわけではなくボンボンするわけでもなく、押し出し強めで楽しく聴くための、という感じでボーカルが強いです。
高域は幅が狭く、中域と比べて線が細いので、ドンシャリのような印象を受けますが、ドンと言うほど低音が出るわけではないので中低域よりドンシャリって感じです。

なんというか、絶妙なバランス。


安定感があって聴きやすく、ジャンルをそんなに選ばない、成績はクラスで中の上だけど苦手科目はありませんって感じのコです(・∀・)


意外とイイですよ!お手頃な価格ですしサブにいかがでしょか~?サブじゃなくとも、人とかぶらないヘッドホン探してた~っていう方にも!オススメでございます~(・ω・)/


ちなみにこちらの製品は、web店と大阪日本橋本店のみのお取り扱いとなっております。ご了承くださいませ(。-人-。)※秋葉原店店頭へのお取り寄せは可能でございます!


ではでは!

あまり知られていないだろうけども意外とイイんですよ♪なヘッドホンのご紹介でした~ヽ(゚◇゚ )ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



外にでたいですね広い所にいきたいですね。


ななでした~!!

いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン秋葉原店 店長りょう太ですfish eye
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_ryouta

今夜21時からは!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
e☆イヤホンTV第61回「iBasso特集リターンズ」!
■外部リンク:e☆イヤホンTV-USTREAM-配信ページ
今夜の生放送はポータブルヘッドホンアンプの人気ブランドiBassoを特集!何と二回目です!前回の特集よりももっと掘り下げてご紹介しますよー!


そして今回は何と・・・!?

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
プレゼントあるよおおお!!
こ、このシルエットはいったいナンダロナー!?
良い物が当たります!これは、良い物だっ!!

↓10月31日今夜21時より配信のページ!
■外部リンク:e☆イヤホンTV-USTREAM-配信ページ


ここでもご覧になれます!

お楽しみに!

─────────────────────────────────────────────

fish eyeby りょう太

(寝落ち常習犯。)
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



マッシモ!!! マッシモー!!!!☆☆ヾ( ´ー`)

配送担当よしこです。

最近のわたしの中での流行りは

いんがすんがすん

と心の中でつぶやくことです..流行らないかな...
どーでもいいですね。。(ノ_・。)


いい音持っておしゃれしよう。

【Fashonable☆ items】(・ω・)/

さぁ。。。
いきまっしょー。。。

▼FOSTEX TH-5W e☆特価¥5,780-

今回は真っ白ヘッドホンをチョイス。。冬が来るんだもん。。
白色とは「光そのもの」です。「無限の色」です。
実は目立ち色。。白は可愛いんですっっ!!!

FOSTEX TH-5はですね。。
今は生産完了しておりますT-5Mモデルチェンジ!!!!
かっこいいスタイルから
より心地よく、よりスタイリッシュに可愛く変身しました!!!!

そしてこの子にはTH-7Bというチンパンジーお兄さんがいて、大変人気のあるヘッドホンです!!!!
▼FOSTEX TH-7B e☆特価\7,580-
どちらもモニターとしての性能と、優れたコストパフォーマンスを両立させたセミオープン・タイプ!!!!!



「ミニマルでスタイリッシュなデザイン。。」

【Winter Color girl】 意味:冬色ガール

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlogイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlogイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


◆◇◆◇ミニマムマツコ◆◇◆◇◆



FOSTEX TH-5はパッケージ・カラーリング・デザインは多分野で活動している女性アーティスト
D [ d i : ] (ディー )さんなのです!!!!!
有名なのは映画『ジョゼと虎と魚たち』のタイトルバックや
劇中イラストも担当してるんだって(ノ´▽`)ノ
だからこんなに可愛く仕上がっているのですね。
ケーブルのライムグリーンカラーがCUTE☆。Oh~♪


音は低音に迫力はそんなにありません。
ノリのいいダンスミュージックなどの音楽には合わないです。。
ですが、自然な音の広がりが心地いいです。
全体的にまとまりのある音で優しさを感じました。。
ゆったりと爽やかに聴きたい音楽にはピッタリです。。Tahiti80で試聴してみたら素敵でした。
長時間の使用も余裕なほど軽く、側圧もきつくないので疲れない!!!!
これはまさに。。


ナチュラルホンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


カラーは2色です。。。。
パッケージはネコちゃんがホワイトで。うさぎちゃんがブラックとなっております。。
部屋に飾っときたい。。。

▼FOSTEX TH-5W(ホワイト) e☆特価¥5,780-
▼FOSTEX TH-5B(ブラック) e☆特価¥5,780-

e☆イヤホン大阪日本橋本店・秋葉原店では、TH-5W ホワイトの試聴が可能っっ♪
是非遊びに来て下さいまし。。


あぁ。。欲しいヘッドホンがありすぎて。。
いんがすんがすん。。

よしこでした(・ω・)/
いいね!(0)  |  リブログ(0)