イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

昨日自動販売機に小馬鹿にされタラオです。全然違うの出ちゃうなんてね。でもネタをありがとう!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


それはそれで、これはこれで紹介しましょー!こちら!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼TUNEWEAR BOONTUNE Macaron ストロベリー e☆特価¥3,490-  

▼TUNEWEAR BOONTUNE Macaron バニラ e☆特価¥3,490-  

▼TUNEWEAR BOONTUNE Macaron チョコレート e☆特価¥3,490-  


では個別に見て行きましょう!ストロベリー!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

バニラ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

チョコレート!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

おいしそー!!!(食べれませんのでご注意ください!)


見た目がマカロンになっているスピーカーになります!


充電はUSBで充電できます。そして3,5mmのミニプラグから差し込みできるので、iPodなどに繋げて聴けちゃいます!そしてボディーを伸ばすと~!低音アップします!あらかわいい!


プレゼントにも喜ばれるかと思います。普段は言えない言葉でも物で伝わる時もありますよ、、。


ちなみにこちらのキャッチコピーは、、、


「おいしい音楽(おと)を演出する極上のスイーツ」です!


どうですか!?このスイーツメッセージ!!この世界観が大好きです!


それではみなさん!エンジョイWEEKEND!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はなんだか嫌な天気です(゜゜)新しいスタッフ3名増えました!今日から配送、店頭に新しいスタッフが仲間入りですね( ^)o(^ )♪私も緊張感を持ち、頑張ります。


新しいスタッフが入って来たので、そろそろアイコンの頭に書いてある漢字一文字についてお話しましょうかしら。

マツコのアイコンの漢字は『胎』です〇その理由は、未完成美にとても惹かれるところからです。私はよく一人で写真を撮ったり、一人で旅したり、一人で美術に触れたり、大概おひとりさまなのですが、完成されたものよりも、途中だったり、未完成というものにとても魅力を感じます^^胎っていう漢字も、宿ることや抱えるという意味でとても好きな感じだったので『胎』にしました(^o^)丿うん、気持が悪いですね?笑

皆様も共感する部分もあるのではないでしょうか〇

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


さて、パラレルしていましたが本題へ( ^)o(^ )☆

本日私がご紹介いたしますのはダニ・カリフォルニアなど、曲名にもぽつぽつ出てくる、カリフォルニアを拠点とするメーカーです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼NuForce NE-7M e☆特価¥5,875-
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

NE-700Xのイヤホンは9mm口径の密閉型ドライバーユニットを搭載。とてもシンプルに感じられるカッコいい外見です。実は店頭には試聴機が出ていなくてあまり目立っていないイヤホンでしたが、私も密かに目をつけていました(^O^)

もともとNuForceはホームオーディオに力を入れている会社でその音にもNuForceらしさが感じられました〇!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

音の感想は、ボーカルナチュラルさん。見た目と違って冷たい音ではなく、印象とは違った「丸み」を持っています。音場は広いとは言えませんが、息苦しさは感じられません〇低音はとてもしっかりしていています。特にベースの音が前に出ていて、ゆったりとしたROCKを聴くには良いとおもいます!!ボーカル、スネアはナチュラル、中高域も埋もれずに鳴らしてくれます。

こちら、マイク付きになっております♪なので通話も可能ですヽ(^o^)丿マイクに口元を近づけなくても一音一音しっかりと拾ってくれ、相手の声も鮮明に聴こえます(^o^)


付属品のご紹介♪

フランジイヤピースが付属されていますが、フィット感があり、遮音性も良い感じでした(^o^)丿!!しっかりと密着してくれるので通勤・通学中でも周りの音は気にならないですよ(^O^)るーん!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
プラグはL字型です( ^)o(^ )とっても安いのに、デザイン・低音の力強さ・中高域とのバランスも含めると、なかなかコストパフォーマンスは良いのではないかと思いました\(^o^)/!!

キャリーケースも付いています^^


店頭には試聴機がでていませんので、店頭にてお気軽にスタッフまでおもうしつけください(^^♪


後、e☆イヤホンでは日曜日いっぱいまでbeyerdynamic T70とT70pの試聴機も展示しておりますので、是非に♡

以上、今日はメガネのマツコ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ!昨夜で渡鬼が終わってしまいましたね(´・ω・`)

私は、シリーズをずっと見てきて、最終回ではボロ泣きでした(T▽T;)

うぅ・・・さみしくなりますね・・・(ノ_・、)あずさです。

そんなこーんなで、本日入ってきましたよぉ!

『SHURE SRH240A』
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

んん・・・?なんか聞いたことある型番やな・・・と思ったあなた!そうなんです!

SHUREから出ました、SRH240のマイナーチェンジモデルです(^-^)/
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

SRH240のマイナーチェンジ・モデル!
▼SHURE SRH240A e☆特価5,980-

じゃあードコが変わったかみてみましょうか!

左がSRH240Aで右がSRH240です。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
ハウジングが変わりました!

SRH440・840と同じハウジングの形になりました。スペック等はSRH240と変わっておりませんが、

スマートになりましたね☆というか凛々しくなりました(^-^)/

そしてe☆イヤホン日本橋店では試聴機のご用意がございますので、見比べも可能です(・_・)/

ぜひぜひ!ご来店の際には、ご試聴なさってください(^O^)/

ではでは、あずさでした☆ミ

いいね!した人  |  リブログ(0)