イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

昨日の夜に友達のマンションに行くと、なぜかエレベーターが業務用のエレベーターで、エントランスが倉庫でした。マンションじゃないやん、、。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


それではいきまショータイム!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼YAMAHA HPH-200 e☆特価¥15,800-


それではまずハウジングからご覧ください。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ハウジングのちょっと上にYAMAHAの文字が!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そしてパッド部分です。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

付属品はこちらになります。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ではいきましょう。


まずこちらは開放型のヘッドホンです。大きさからいうとポータブルでも使えるかなと思っていたんですが、音漏れはしやすいモデルです。なので電車や通勤用などで使用される場合は気をつけて下さい。


そして肝心の音の傾向なんですが、低域は締まりすぎず緩すぎずな素直な印象。そして続く中域高域もでしゃばりすぎない聴きやすい印象です。ちなみに私が試聴するのに選んだジャンルはは、エレクトロハウス、ヒップホップ、R&B、テクノなどのクラブミュージックからエモ、スクリーモやらアーシーミュージックなど聴きました。


それで気づいたんですが、始め試聴していたのはエレクトロサウンドなんですが、「ん!?」となることがありまして、それはノイズ音やメリハリがあるドラムラインのカッティングのメリハリや独特の音の立体感がボア付くような印象でした。そして次にエモやスクリーモ、ミクスチャーサウンドを聴いてみると、なるほどなと。


どちらかといえばコチラのヘッドホンは生音や空気感がある音出しが得意です。なのでどちらかでいうとロックやポップスや生音寄りの音と相性いいですね。すごく素直なヘッドホンです。そうですね、MONSTERなどでよく聴いている方ですとちょっと物足りないのかなと思います。。


ただパッド部分がベロアなので、もしレザーだったらもちょっと締まって聴けそうだなと思いました。


いかがでしたでしょうか?気になってた方も多かったと思います。ついに来ましたよー!!!

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こここんにちは~!


すみません!本日3回目のななです~っ☆


新製品入荷!!キタ!!(・∀・)!!


ワイヤレスで音楽を楽しもう☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
Bluetooth対応!ワイヤレスヘッドホン!

▼ELECOM LBT-MPOH02A(各カラー) e☆特価¥6.990-


当初予定していた発売日より遅れて遅れて、やぁぁっと入荷致しました(・ω・)/

ワイヤレスでもっと手軽に楽しく音楽を楽しめますよっ☆


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


試聴機出す予定ですので、出しましたら音・使用感のレビューを書きますので、楽しみにしててくださいね!


取り急ぎ入荷のご案内でしたヽ(゚◇゚ )ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はバタバタばたこさんですよ(><;)


ななでしたっ☆

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~っ!!

うわ!!

今リアルに目の前に蝿が・・・・・っ!!


一体ドコからいらっしゃんでしょうか・・・(°д°;)


ななですっ☆



またまた再入荷情報~~っヘ(゚∀゚*)ノ


昨日入荷に乗り遅れたこのコが来ましたよ~~☆


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼Ultimate Ears UE200ブルー e☆特価¥2,690-


これで、3色仲良く揃いましたっ☆

どうぞお好きなお色を選んでくださいね☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼Ultimate Ears UE200パープル e☆特価¥2,690-

▼Ultimate Ears UE200ブラック e☆特価¥2,690-


ちなみに過去のUE200特集記事です(・ω・)/ご参考にどうぞ!

【商品レビュー】Ultimate Ears 『UE200』  

~~~~~~~~~~

お・あ・と!!

カワイイカワイイジッパーイヤホン☆の1番人気のブラックトゥーブルーも、再入荷致しましたのでご報告です!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼DGA Zipbuds CT-REBKBL(Black to Blue) e☆特価¥4,980-



以上っ!!

青色再入荷のお知らせでした~っ(・ω・)/



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



輪ゴム鉄砲でやっつけたいと思います

(実戦経験アリ☆)

いいね!(0)  |  リブログ(0)