イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

いま自宅を大改造中です。オサレな部屋にしてモチベーションアップさせようと思いまして。

まずはポスターを非日常なアート壁面に変えまして、それからパソコンデスクを買ってできる男を演じまして、

家でもある程度緊張感ある部屋にしていこうと思います。そう思ったのは、、、。


おそらくこのネタでこのブログ全部使いそうなのでこの辺で、、



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


お待ちかねの方も多かったと思います!こちらです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼Final audio design FI-BA-SA (heaven c) e☆特価¥20,520-


ボディーから


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

付属品です。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

それでは私のレビューを言いますと、、、。ちょいと物足りなさが、、。でも綺麗!

普段クラブサウンドをたくさん聴く方には物足りないかもしれないです。理由は低域がこないです。

名探偵コナイです。おそらく綺麗な音質なので低域も綺麗になってしまい低域出ますが、ちょっと物足りなくなったと思います。


しかしです!中域からの上の音がキラビアカで綺麗です。ボーカルの声がすごく通ります。

曲のジャンルによってはすごくいい鳴らし方しますね。音質すごくクールなイヤホンです。


もう夏真っ盛り!私の地元の長崎でも今日お祭りがあるとのことです!夏を楽しみましょう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお昼ごはんは大盛り!!


ななですっ☆



こちら試聴機出ました!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼beyerdynamic DT880E/32S e☆特価¥32,900-



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

バンド部分!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

パッド部分!


音は、すごく綺麗にまとまっていて、個人的にはDT990E/32S、DT880E/32S、DT770E/32Sの中で1番好きです(・∀・)

音場がナチュラルに広くてクリアでキレがあります。ですが音にコクというか深みがあって聴き応え抜群。中域の充足感に惚れ込んでしまいます☆


今までの「E/32」と、この度新しく発売された「E/32S」は、ハウジングのリング部分が青からマットなシルバーに変わりました。カラーのみの変更で音は同じですので、見た目で選んでいただいて問題ありません。ただ、E/32シリーズは生産完了品となりましたので在庫あるだけです!青がいい人はお早めに!


ぜひ店頭に見に・聴きにいらしてくださいね~(・ω・)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お寿司が食べたいです!


ななでした( ̄∀ ̄)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どっかーーーん!!

ども!ゆいです♪

もう8月ですよ!!7月も終わってしまうー!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

本日も週末特価!!絶賛実施中!!


そんな中SHUREの生産終了品が緊急入荷!!!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そして特価になっております!!!!!


SE115!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼SHURE SE115-BLU e☆特価¥6,990-

▼SHURE SE115-CL-J e☆特価¥6,990-


SE210!!!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼SHURE SE210-A-J e☆特価¥12,900-


SE310!!!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼SHURE SE310-A-J e☆特価¥14,900-

▼SHURE SE310-A-K-J e☆特価¥14,900-


もう生産終了になってるのでなかなか手に入りにくいんでは無いでしょうか??


今がチャンス!!


お待ちしております♪


ほな~

おおきにでした☆

いいね!した人  |  リブログ(0)