イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:
皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
連続で登場e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_ryouta

最近は後輩たちがどんどん更新してくれておりますが僕も負けじと更新いたします。ニンニン。

と、ここで速報!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ATOMIC FLOYD
英ATOMIC FLOYDからハイブリッド式デュアルドライバ
なん・・・だと・・・?つ、つまりどういうこと?
英国イギリスに本拠地があるイヤホンブランドATOMIC FLOYD(アトミックフロイド)からハイブリッド式デュアルドライバ搭載のイヤホンが登場!との情報が告知されました。ハイブリッド式デュアルドライバとは一体何なのか・・・?



秘密のベールが今はがされる!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SuperDarts
「SuperDarts + Remote」
ダイナミック型+バランスドアーマチュア型のハイブリッド式!
▼ATOMIC FLOYD SuperDarts + Remote e☆特価¥31,900(予約受付中/7月中旬頃発売予定)
何と低域用にダイナミック型ドライバをひとつ、中高域用にバランスドアーマチュア型ドライバをひとつ搭載した構造!それがハイブリッド式デュアルドライバです。今までだと残念ながら既に生産完了になってしまったUltimate Earsの「Super Fi5 EB」などがそうでしたね。しかしこのSuperDartsは非常にコンパクト。同社の主力モデル「miniDarts」と比べてもそれほど大きさの違いがないように見えます。んん、英国紳士恐るべし


「SuperDarts + Remote」は7月中旬頃発売の予定、ご予約受付開始しております!

もしかするともしかすると・・・発売よりも早くレビューなどをご紹介できるかも・・・?です!お楽しみに!

─────────────────────────────────────────────

fish eyeby りょう太

(オーディオ沼もカメラ沼も自分の近くには見当たらないと思ってたら既に真下にあったとかよくあることです。)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
久々登場e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eear_ryouta
何だか久しぶり過ぎて忘れられていないか不安だったり。覚えていてくださると信じ、本題に参ります!


今週末はe☆イヤホン店頭でイベントだ!

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAD試聴会
Final audio design未発表製品試聴会 in e☆イヤホン
開催日時:2011年7月2日(土)-3日(日)
みみみみみ、未発表だとッ!!??
そう、まだ公式なアナウンスもされていない未発表なモデルを聴くことが出来る試聴会を催します!日時は今週末、7月2日と3日の2デイズ!土曜日来られない方は日曜日に、日曜日来られない方は土曜日にぜひお越しくださいませ!

<1>FADの未発表製品(イヤホン3機種、ヘッドホンアンプ1機種)が試聴出来る!
<2>試聴・アンケートにご協力いただいた方の中から先着で15名様にfinalキャリーケースをプレゼント!(2日間で計30名様)
<3>2日間FAD製品をイベント限定特価品でご奉仕!(店頭限定)

もちろん参加は無料!定員などもございませんのでどなたでもお気軽にご参加いただけます。
実はファイナルの製品で狙っているものがある」「ファイナルのアンプとか素敵やん」そんな風に思われる方は迷わずご参加ください。

僕もまだ見たことのない製品をお持ちいただけるみたいなので楽しみです!!

─────────────────────────────────────────────

fish eyeby りょう太

(週末セールとも重なってますから更に楽しみが増えますね!)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちわ。6月も今日がラスト。暑さは早くも真夏!といったところですが、

昨日の夜中に急にプールに入りたくなってスパプーに行こうか悩んだけど…

ひとりで夜中に行くのは寂しすぎるので、泣く泣く断念しました(´;ω;`)あずさです。


いや、中に入ってしまえばこっちのもんかな?とも悩みましたが、いらっしゃいませ~って言われるところが

さみしすぎる(´;ω;`)!!!店員さんにかわいそな目される(´;ω;`)諦めました(´;ω;`)


ではですね!本日ご紹介する中古品はこちらです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【中古】ORB JADE to go White e☆R特価¥29,800-

早くも先日入荷したJADE to goが入ってきました~!

登場から数日なので状態はモチロン!綺麗ですよ(・∀・)

ただし!別途、単三電池を2本ご用意くださいm(_ _ )m


そしてこんな組み合わせで聴いてみたらいかがですか?
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼【中古】SHURE SE535-CL-J e☆R特価¥39,900-

バシバシ!!低域がやってきます。これハマる!

一度聴いちゃうと、ずっと欲しくなる…そんな感じです。


また!もちろん!ORBのJADE to goの新品もWhite・Redともにご用意ございます。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼ORB JADE to go White e☆特価¥35,800-

▼ORB JADE to go Red e☆特価¥35,800-

私は常に!赤推し!赤かっこよし!!!


ですが!中古品を狙っておられる方は「1点もの」なのでお早めに!


いいね!(0)  |  リブログ(0)