イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

どうもー!iPad2とiPhone4ホワイトでましたねー!おそらくどちらかを買ってしまうでしょうwたぶんiPad2ですw

さて、本日はGWセール2日目でした!大変多くのお客様にお越しいただいて、店頭も大賑わい。ありがとうございます!

金色のガラポンくじも2日間で結構当たりがでまして、4月30日19時半現在の当たり情報をお伝えします!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
あ、これは失礼…。つい新人のよしこちゃんの写真を撮ってしまいました(^^;

こっちがガラポンの2日間の結果です!どうぞ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
こんな感じです!なんとまだ一等のWestone4がまだ残っています!ぜひ当てに来てください!

ちなみに僕が回したら…白色でした(^^;まぁ、僕なんて所詮こんなもんですよwそのうちtoto BIGが当たるんで大丈夫ですw

我こそは剛運の持ち主!という方は是非ガラポンにトライしてみてください!

以上たくやでした!

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ!

GOLDN WHEEL二日目の朝から2等が出ましたーヽ( ・∀・)ノ

その余韻ゆえ、どきどきしっぱなしのあずさです。


そしてもう一つ、ハッピーな情報を(´・∀・`)


ATH-BT04NCが再入荷!!


$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

▼audio-technica ATH-BT04NC e☆特価¥11,140-


めちゃめちゃご好評をいただいております、オーテクの

Bluetooth&ノイキャン付きイヤホンですね(゚Д゚*)ノ


ワイヤレスでも有線イヤホンとしてもお使い頂けるすぐれもの!


ぜひ店頭では、試聴機もご用意しておりますので、試聴にお越しくださいヾ( ´・∀・`)ノ



でーは。2日目めちゃめちゃ当たりが出そうな予感の・・・あずさでした。d(゚Д゚*)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から始まった「GOLDEN WHEEL」


でもまだ一等出てないのです。なので、、、
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

GOLDEN WHEELキャンペーンのー!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

このガラポンの白玉(ハズレタマ)をー!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

「お母さーん!ウミガメが卵生んだよー!」状態に!


たくさん白玉抜きました!


今なら高い確率で当たると思います!


そしてこのブログを書いてたら


2等当たっちゃいましたよー!


今がチャンス!GO TO e☆イヤホン!



いいね!(0)  |  リブログ(0)