イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

いっぱいいっぱい気味、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

新製品が怒涛の入荷入荷入荷ァッヽ((◎д◎ ))ゝ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-PHILIPS新製品
10月分PHILIPS新製品5機種!

本日入荷!


■イヤホン2機種

▼PHILIPS SHS8005 e☆特価¥5,380

▼PHILIPS SHE9750 e☆特価¥5,380


■ヘッドホン3機種

▼PHILIPS SHP2500 e☆特価¥2,680

▼PHILIPS SHL8800 e☆特価¥5,380

▼PHILIPS SHL9560 e☆特価¥7,180

ご予約されている方々には本日出荷させて頂きます。また、全機種本日から試聴も可能です!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Rx amp
ALO「Rx amp」全色入荷!

本日入荷!

▼ALO Rx amp-SV(シルバー) e☆特価¥44,820

▼ALO Rx amp-RD(レッド) e☆特価¥44,820

▼ALO Rx amp-BK(ブラック) e☆特価¥44,820

最近だと“太陽の子”なんてあだ名でも呼ばれだしているアールエックスさんが入荷しました。レッド以外の実物を先程初めて直接見ましたが・・・どれもカッコイイです( ̄∇ ̄+)

こちらもご予約者様には本日出荷、店頭ではブラックをレギュラー試聴機としてご用意しています!



取り急ぎお知らせのみとなりました。

たくさんのご来店、ご注文お待ちしております(*^ー^)ノ


─────────────────────────────────────────────


参加者数800人突破!ギュンギュン盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者更に急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


Twitterにてつぶやき中!

■e☆イヤホン (e_earphone) on Twitter

フォロアー450名突破!目指せ1000人!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング ←ランキング参加中!ワンクリックお願いします♪


fish eyeby りょう太


(「Icon Mobile」から「Rx amp」へのアップグレードを考えている方が多いみたいです。)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

・∀・)/まいどっ!リーダーシップがありそうな雰囲気作りは上手いが、実は無い派のboo(ブー)です。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-boo

先日、新人スタッフの歓迎会を、イーイヤお気に入りのお店「なみなみ 」で行ないました。(・∀・)b


■創作和食と長崎芳寿豚『なみなみ新町店

http://r.gnavi.co.jp/k070202/


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-創作和食と長崎芳寿豚「なみなみ新町店」


しかし、うまい飯食って、うまい酒飲んで、皆でワイワイやるのは、ほんとに楽しいですね~。ヘ(゚∀゚*)ノ


新人スタッフに、「で、うちの会社はどう?今の率直な感想は?」と聞くと、「やー、とにかくみんな仲がイイですよね~。前職では、結構人間関係がややこしいのがあって・・・。」とか、「めっちゃフレンドリーで、みんな仲イイっすね~」と言う答えがかえってきて、ちょっとうれしい反面、もしかして「なあなあ」になりすぎてるのかも?とちょこっと心配にもなってきました。(-"-;A


+++


仲がイイのは悪いことだとは思わないけど、いっしょの会社で高い目標を持って仕事をしていく同士として考えると、時には「言いたく無いことを言ったり、注意したり」「否定・批判をしたり、違う意見を言ったり」するケースがあるので、その時にきちんと言い合えるかどうかが、めちゃめちゃ大事なところです。これが言い合えなくなった「表向き仲良し集団」は会社にとっては最悪な状態です。


サッカーで例えるなら、僕らは1つのチーム(会社)です。国内に数あるイヤホン・ヘッドホン販売店の中で競争して、優勝(日本一)を目指している訳です。そのチーム内の雰囲気が「みんな仲良しイヤホン大好き同好会」みたいな環境では、優勝はとてもじゃないけど無理です。やはり、「我々はプロの販売店!超一流の販売店!日本一の販売店!」とスタッフ全員で本気で思い、そしてもっともっと切磋琢磨しないとダメです。


例えば、元サッカー日本代表の中田英寿 なんかは、優勝したい!、勝ちたい!、と言う強い思いから、チームのために、たとえ自分が悪者になってでも、強烈に批判すべきところは口に出して言ったりしていました。その姿を見て、「ほんまのプロって、こういうことなんやなぁ~」ってめっちゃ関心したのを覚えています。


ってな肝心な話を、その時はご機嫌に酔っ払ってて言うの忘れてたんですけどね~・・・。汗


─────────────────────────────────────────────


さてさて、今日はもうすぐポタアンユーザー必見のオススメアイテムをご紹介。(・ω・)/


 ※ポタアン=ポータブルヘッドホンアンプ


iPodを単体で使っていた時とは違い、iPod+ポータブルヘッドホンアンプとなると、それなりにサイズアップ

もするし、カバンの中に完全に入れてしまうと、再生/停止/ボリュームなど操作ができなくなるのも不便です。

まあ、そんなわけで、新しくポタアン生活が始まると、まず始めに必要になるのがこの、


ワーク&アウトドア

小物ケース!

(*゜▽゜ノノ゛☆

カラビナフックをズボンのベルトループに付けたりして、腰のあたりに小物ケースを置くことで、

iPod&アンプの操作も歩きながらでも簡単らくらく。またDockケーブルの位置によっては、ケーブルに

余計な負荷がかかり、断線の可能性も出てくるので、そうならない為にも専用ケースを1つ作っておく

必要がありますよね~。(°∀°)b


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-63

F-63【WORKERS LABEL】 e☆特価¥1,800

ブラックはどんな服でも合わせやすいので重宝しますよ~。v(・ω・)v

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-57 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-58 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-59 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-60

    ¥1,250           ¥1,420            ¥1,420           ¥1,450  

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-61 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-62 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-F-63
   ¥2,000            ¥1,600            ¥1,800


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-17

DC-17 【DURO CARGO】 e☆特価¥2,000


綿(帆布)に洗水加工、合成皮革にシワ加工を施し、ユーズド感たっぷりの仕上げ!

古着風ファッションにはピッタンコですよ~。(^ε^)♪

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-11 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-12 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-13 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-14

    ¥1,450          ¥1,400           ¥1,700          ¥2,050

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-15 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-16 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-17
    ¥2,100          ¥2,700           ¥2,000


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-36

DC-36【DURO CARGO】 e☆特価¥2,700


綿(帆布)に洗水加工、合成皮革にシワ加工を施し、ユーズド感たっぷりの仕上げ!

ここから更に使い込んで、もっとイイ感じの”使いこんだ愛着たっぷり感”が出てくるわけですね。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-31 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-32 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-33 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-34

   ¥1,500           ¥1,500            ¥1,900           ¥2,000

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-35 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-36 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DC-37
    ¥2,700          ¥2,700          ¥2,700


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-27

FAB -27【TOUGH LABEL】 e☆特価¥3,700


まるで皮ジャンテイスト。スタイリッシュにキマるっ!ライダース系小物ケースなら、コレ!ヽ(゚◇゚ )ノ

実は、サラリーマンのスーツ姿にも意外とマッチしますよ。オススメ!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-21 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-22 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-23 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-24

    ¥1,450          ¥1,800           ¥2,100          ¥2,500

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-25 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-26 イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FAB-27
     ¥2,250           ¥3,100          ¥3,700


◆ワーク&アウトドア小物ケース(ポタアン専用ケースと勝手に思う)・・・全32アイテム一覧はコチラ


ちなみに、店頭では実際にiPodとポタアンを入れて、試着出来ますので、思った通りのバッチリ・フィット

かどうかを、じゃんじゃんお試しくださいまし。(・ω・)ノシ


また、ネット通販のお客様は、もしもサイズなどに何かご質問があったりした場合は、めちゃめちゃ

お気軽にお問い合わせくださいまし。(・ω・)b


◆小物ケースの問い合わせ

info@e-earphone.jp



いいイヤホン・ヘッドホンに買い替えて、【イイ音持って出掛けよう!】グッド!


 ↓


ポタアンを買って、【スゴイ音を持って出掛けよう!】チョキ



ルフィ by boo(なみなみ が長崎芳寿豚専門のオンラインショップを近々OPEN予定らしいです。早くして~(^ε^)♪


ブログランキングに参加しています!⇒イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-てんちょ。

おはようございます、てんちょです。


大変お待たせ致しました!


SENNHEISERの新製品ヘッドホンHD4xxシリーズが本日入荷致しました!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-hd4xx_01
▼SENNHEISER HD418 e☆特価¥5,382

▼SENNHEISER HD428 e☆特価¥6,282

▼SENNHEISER HD438 e☆特価¥7,182

▼SENNHEISER HD448 e☆特価¥8,082

今回のモデルは全て密閉型の為、外での使用も問題なしです!


各機種のパッケージには↓の様なBASSレベルのメモリが付いています。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-hd4xx_02
HD418・・・10メモリ

HD428・・・10メモリ

HD438・・・11メモリ

HD448・・・8メモリ

※最大12メモリ

となっており、一番低音寄りはHD438となりますね。

っていうかなんで12メモリなん?ってことは気にしない気にしない。


以前サンプルをお借りした際に簡単なスペックの違いなど掲載しておりますのでコチラの記事 でご確認ください。


ご予約頂いておりますお客様へは本日出荷致します!


フリー在庫も十分にご用意しておりますのでご注文お待ち致しております!


<<追記>>

先週入荷しており完売となっておりましたiQubeV2 ですが本日再入荷しております。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-iQubeV2
▼Qables iQube V2 e☆特価¥75,600

即納可能ですのでよろしくお願いします。



チョッパーてんちょ。

いいね!した人  |  リブログ(0)