イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

・∀・)/まいどっ!風邪を引いたら、いっぱい食べて、いっぱい寝る派のboo(ブー)です。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-boo

こんな時期だからでしょうか。うっかり風邪を引いてしまったようで、昨日は無理をせず午後から早退し、

薬を飲んで寝てました。と言ってもかなりの初期症状(喉が痛い、関節が痛い、下痢、体がだるい)やった

んで、一晩でだいぶマシになりました。熱があんまり無かったんで良かったんやと思います。


でも、ちょっと寝過ぎた(?)のか、背中と後頭部が痛いデス・・・。(-"-;A


─────────────────────────────────────────────


さてさて、さっそくですが、最新情報デス。(・∀・)b


<4/1(水)入荷予定!>


NuForce Icon-Mobile

ULTIMATE EARS super.fi3studio (3スタ)  ※白のみ 旧流通分の最終入荷!

ULTIMATE EARS super.fi5pro (5プロ)  旧流通分の最終入荷!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-5pro_m

ULTIMATE EARS super.fi5EB  旧流通分の最終入荷!

iPod用DOCKラインアウトケーブル  欠品中の1.0mも大量入荷予定!


Icon-Mobileは昨日お伝えしたとおりですが、UEの5プロ(黒/白)と5EB、3スタ(白)が最終入荷の予定です。

こちらはM-Audio流通分で、サポートはロジクールとなります。またケーブルはクリアーモデルと聞いて

いますので、明日入荷したらスグに確認します。


しかし、これで5プロ、3スタともに本当に終わりなのか・・・(ノ_-。)

まー諦めずに、ダメもとでも流通(代理店)には要望を出し続けることにします。



<4/4(土)入荷予定!>


FiiO E5  ポータブルヘッドホンアンプ


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FiiO E5

FiiO E3  ポータブルヘッドホンアンプ


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-FiiO E3


お待たせです。m(_ _ )m 人気爆発中の激安ポタアンの再入荷です。一応、土曜日が入荷予定日ですが、

早ければ金曜日(4/3)にも入荷するかも、デス。


FiiOのポタアンは音質アップよりも、ちょっとした「ブースター」としての活用が多いみたいですね。

(もちろん音質UPもあるんですが)

音量が楽に取りやすくなるので、DAP(iPodなど)自体の音量を無理に上げなくていいので、

バッテリーの持ちが良くなります。バッテリー駆動時間の短さに嘆いてる人はぜひ活用しましょうネ!


あと、3月下旬頃発売予定のSENNHEISERの新製品ですが、今週末頃の入荷を予定しています。

(・・・もしかしたら来週になってしまうかも、、、)


<4月上旬頃入荷予定!>


SENNHEISER HD380 Pro  

SENNHEISER HD238


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HD238

SENNHEISER HD228 Black

SENNHEISER HD228 White

SENNHEISER HD218

SENNHEISER CX550 Style-II


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-CX 550 StyleⅡ

SENHEISER PMX80 Sport-II


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-PMX 80 SportⅡ

SENNHEISER OMX80 Sport-II

SENNHEISER OMX80 Sport-II Blue

SENNHEISER MX85 Sport-II

SENNHEISER CX200 Street-II

SENNHEISER CX200 Street-II White


もちろん入荷と同時に店頭ではすべての試聴機をご用意しますよ~!(・∀・)b


あー、今週も大忙しなので、風邪なんて引いている場合ぢゃない・・・。(-"-;A



ルフィ by boo(寝過ぎ?、自分がFF12そっくりのRPGの舞台でモンスターと戦ったり逃げたりする夢を見ました。(-。-;)


ブログランキングに参加しちゃってます⇒イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん本日二度目のおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

e☆イヤスタッフりょう太ですアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

ついに来ます!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Icon Mobile再入荷!
Icon Mobile が!

4月1日(水)に!

再入荷!(予定)

です!

▼NuForce Icon Mobile e☆特価¥13,650(予約受付中)


・各色の予約状況

シルバー :残りわずか

ブラック :まだ余裕があります

ブルー :残りわずか

レッド :残りわずか


ブラック以外はあまり余裕がありません。

迷ってる方はお急ぎくださいませ!


─────────────────────────────────────────────

このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

アンケート内容に関するご要望もこちらまで!

(※ご質問は受付しておりません。ご了承ください。)


参加者数450人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(今日はこのあとスタッフでカラオケです(。・ω・)ノ゙)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

そろそろメガネを新調しようかと考え中、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

先日、店頭によく来て頂くお客様が、ちょっと面白い写真を持ってきて下さりました!
イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-イヤホンのある風景
部屋がすごいことに!(笑)

写真提供:HN 雄琴さん

この方は大学生さんなんですが、週に一度はe☆イヤの店頭に遊びに来て頂いております。

いやー色んな機種をお持ちですね。ソニーのEX90SL、ハーマンのep720、UEのFi10などもあります。


それと写真に写っているのは…


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-オーテクの什器
e☆イヤにもあるコレ。

店頭試聴機用の什器です。ちなみにオーディオテクニカさんのやつです。通常は販売していないものですが、雄琴さんの「どうしてもほしい!」という要望に折れた代表が取り寄せてました。雄琴さんに「部屋に置いて、友達に自慢でもするんですか?」と尋ねたところ、「俺の部屋は足の踏み場がないんで誰も呼びません」とのこと。なんという紳士…(笑)

雄琴さん、面白いネタありがとうー(・∀・)/



続いて、プチ「アリ・ガット・メール」をひとつ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


りょう太さんこんばんは。
最近「Ray Samuels Audio」のホームページを眺める時間が多いグティエレスです(*'ω')ノ
P-51 Mustangが欲しい(>_<)

ところで、弾がいくらあっても足りない美人の相棒ですが、
AIだけあって射撃精度は凄まじいので、ぜひ攻撃力を改造したライフル(お勧めはS75)を持たせてあげましょう。
ライフルなら一撃必殺も狙えて弾も無駄にならないので、素晴らしいスナイパーとして活躍してくれますよ(=゜ω゜)ノ


HN グティエレス様


グティエレスさんいつもメールありがとうございます!

サミュエルズさんのアンプいいですよねー。名前が毎回航空機とかからとってるっていうポリシーにも、「漢心(おとこごころ)」がキュンキュンします!

「ゾンビ退治」に関するアドバイスありがとうございます。自分は常に相棒に的確な指示が出せていないようなので、その辺も意識して頑張ってみますよ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


さてさて、今日は月曜日!

店長プレゼンツの売上ランキング が発表されておりますのでそちらもご確認下さいませ!


で、自分はと言いますと、実は記事にさせていただくネタが切れてしまっていますヽ(;´ω`)ノ

月曜日はもともと、商品の入荷などがありませんし、週明けなので新しい情報も入ってきにくい。

そこで今日は朝から「新たな構想」を練っている訳なんです!

その構想とは…


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-DMX-CG9
ビデオカメラを何とか活かしたい!

以前、店舗改装後にアップしたこの記事 を覚えてらっしゃいますか?

お正月にジョーシンさんのセールで個人的に購入したサンヨーのザクティというカメラなんですが、マクロ機能とビデオ機能に惹かれたものの、ビデオ撮影を仕事に活かせていない!と個人的には思うのです。店内の様子などを撮影してご紹介した際、予想以上の反響を頂き、驚きと嬉しさが合わさった気持ちだったんですが、その後にほとんど活躍していません。んーこれは何かに使ってやりたい。


・・・

そんな時、新進気鋭の最年少スタッフ「カーシー」があることを口にしました。


「ラジオ配信とかしたら面白いんじゃないですか?」

(ドキュメンタリー風)


・・・

それだ!

ラジオ配信をするのも面白いんですが、せっかくビデオカメラがあるから動画にしちゃおうよ!と思い、今日はそれに関する構想を練っているところなんです。

主に自分が出演して、色々な商品のご紹介やコラムなどなど、動画でしか出来ない内容にしたいと考えています。最初は月一程度、慣れてくれば週一くらいの頻度で定期的に配信したいと考えておりますのでお楽しみに!


丁度今は動画編集ソフトを模索してるんですが、MPEG-4を楽に編集出来るものって何かないでしょうか。テロップやテキストの挿入、オープニングタイトルやBGMをつけられるものがいいんですが、なかなかいいものが見つからないんですよねー(;^_^A

とにかく、なるべく早く皆さんにお披露目出来るように頑張ります!


それでは皆さんまた明後日(。・ω・)ノ゙


─────────────────────────────────────────────

このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

アンケート内容に関するご要望もこちらまで!

(※ご質問は受付しておりません。ご了承ください。)


参加者数450人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(会社はWindowsで家ではMacintosh。Mac歴が長いのでWinはちょっと苦手です(><;))

いいね!した人  |  リブログ(0)