イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

昨日は一日中家で音楽三昧、e☆イヤスタッフりょう太ですののワさん

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

今日は朝から「トコタン」と「カワちゃん」に仕事を頼もうと思ったんですが…。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-トコタン&カワちゃん
アレ?聞こえてない…?ふたりとも何してるの?

ふたりとも耳に何かつけてますが…そ、それはっ!?


「MONSTER」社の新製品じゃないかー!(棒)

と、いうわけで、今朝MONSTER社のイヤホン&ヘッドホン3種の試聴機が入荷してきました!



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats
Monster Beats By Dr.Dre

▼価格:¥40,000前後 発売次期:3月下旬予定

ノイズキャンセリングタイプのヘッドホン。米ヒップホップ界の大御所、「Dr.Dre(ドクター・ドレー)」との共同開発だそうです。通称「ドレホン」。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats tour
Monster Beats Tour By Dr.Dre

▼価格:¥15,000前後 発売時期:3月下旬予定

こちらもDr.Dreとの共同開発商品です。赤いケーブルがなかなかレアですね。通称「ドレホンツアー」。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-turbine
Monster Turbine

▼価格:未定 発売時期:3月下旬予定

年始にアメリカで行われたCESで発表されていた新型イヤホンです。名は体を表すが如くタービン型をしています。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats
ドレホン装着例。

うっかり、ケーブルを外した状態で撮ってしまいました。実際に使う際には左側ハウジング下部にある差し込み口に付属のケーブルを挿します。漆を塗ったような深い黒に特徴的なシリーズシンボルマーク。ユニークな外観をしています。パッドの質が良く、装着感も良好です。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beatsアップ
ドレホンハウジングアップ。

ツヤッツヤ!

綺麗な曲線、表面のツヤ、赤いケーブルが何とも言えないプレミアム感を醸し出します。見た目買いするべき?(笑)



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats tour
ドレホンツアー!

ヘッドホンタイプよりもさらに奇抜なデザインのBeats Tour。同じく赤いケーブルが特徴的ですが、こちらはいわゆる「きしめん」状の絡みにくい仕様となっています。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats tourアップ1
ドレホンツアーアップ!

若干SONYのMDR-XB20EX に似た形状。一度見たら忘れられない!



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-beats tourアップ2
ドレホンツアー内側。

イヤーピースは球に近い形状。S,M,LサイズとトリプルフランジのS,Lが付属しています。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Turbine2
こちらはタービン!

タービンといえば、航空機のエンジンなどに使われている流体機械のことですね。重厚な見た目どおりに重量がややあります。右と左が色で見分けられるのがナイス!イヤーピースはドレホンツアーと共通の計五種類。


本日ご紹介した機種は価格が確定次第ご予約を開始させて頂きますのでお楽しみに!


また、店頭試聴機の貸出期間は3月8日までとなっていますのでご了承くださいませ。



それでは皆さんまた明日(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────

このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者数400人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(ゾネホン買っちゃいました…DJ1 PRO。)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(・∀・)/まいどっ!肉屋のコロッケはなんで特別に美味いの?コロッケは肉屋さん派のboo(ブー)です。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-boo

昨夜、嫁サンが「昔買ったお気に入りやったCDを探したい」って理由で、押入れの奥に眠っていた

CDやビデオがたくさん入ったダンボール大箱×6!を引っ張り出して、いっしょに探してました。


やー、90年代バブル期ってスゴイね。2人してもう、CDをめっちゃ買ってたwww!\(゜□゜)/


嫁サンもスゴイけど、booはまた昭和のかほりがすごかったwww(PERSONZとか、KATZEとかwww)

で、嫁サンがきっかけで探し始めて、気がつけばbooの方が本気で探したりしてました。(・・。)ゞ


ブリグリのファースト「the brilliant green」の「You & I 」とかめっちゃ好きやったなー、とか。

ジュディマリのセカンド「ORANGE SUNSHINE」の「小さな頃から」の間奏のギターええわぁー!とか。

布袋さんのファースト「GUITARHYTHM」の「WAITING FOR YOU」も大好きやった。

(大阪)城ホールに行ったら、山下久美子(当時の布袋さんの奥さん)がサプライズゲストやって

盛り上がったぁ~。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


・・・で、JUDY AND MARYのPV「HYPER 90'S JAM TV」(1994/12/12発売/たぶんVHSしかない)の

小さな頃から」を観ると、YUKIかわいいぃぃぃっ!ドキドキ(眉毛が太い方がかわいいと思いません?)



・・・と、これがまた畳の部屋を埋め尽くすくらいイッパイ広げて楽しんだ訳ですが、もちろん、

後片付けが面倒で、必殺!ザ・放ったらかしっ!!!v(・∀・)v


次のお休みの日にでも、ゆっくらと片付けます。

(と言ってまた思い出に浸るとヤバイけど。。。)


─────────────────────────────────────────────


さて、今日はイヤホン・ヘッドホンではなく、オススメのアルカリ乾電池 のご紹介デス。グッド!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MEMOREX乾電池


これがe☆イヤホン のレジカウンターなんですが、右下側にずらーっとアルカリ乾電池 が並んでいます。

(※左側では新人「トコタン」がレビューPOPを作成中っ!)


拡大すると、こんな感じ。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MEMOREX乾電池


(※左上のiPodは新人「トコタン」の私物です。楽曲はKREVAもあればマイラバもあれば、

  洋楽でも何でもござれの、いわゆる雑食系の模様)


+++


世界シェア第4位の激安アルカリ電池!


MEMOREX(メモレックス)


低価格なのに長い持続時間で、デジタル機器/家電機器に最適です!


  Q.なぜ他社製品より安いの?

  A.全世界での生産数量トップ5にランクされる工場で大量に生産しており、

    低コストでの提供が可能になりました。


  Q.性能は大丈夫?

  A.日本有名メーカー品と同レベルの接続時間です。安心してお使い頂けます。

    工場の設備は日本メーカー供与、主原料は日本から供給!


+++


お値段は、


MEMOREX アルカリ単3乾電池 4個入り 90円!(1個22.5円)

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MEMOREX単三×4 ←90円!

MEMOREX アルカリ単4乾電池 4個入り 90円!(1個22.5円)

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MEMOREX単四×4 ←90円!


MEMOREX アルカリ単3乾電池 10個入り 210円!(1個21.0円)

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MEMOREX単三×10 ←210円!


MEMOREX アルカリ単4乾電池 10個入り 210円!(1個21.0円)

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MEMOREX単四×10 ←210円!


MEMOREX アルカリ単3乾電池 20個入り 390円!(1個19.5円)


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-MEMOREX単三×20 ←390円!


まず、


お、安いやんっ♪」Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・で、次に


メーカー知らん・・・」ヽ(;´Д`)ノ


・・・普通にバッタもんちゃうか?と疑ってしまいますが(笑)、ご安心くださいまし。(・∀・)b


だてに世界4位!(`・ω・´)ゞじゃありませんので。


品質に関しては、日本の有名メーカーものと、さほど変わらぬ性能ですよん。


ノイズキャンセリング用の乾電池、ポータブルスピーカー・ポータブルアンプ用のイイ乾電池

ないかなーと思って探してたら、もんのすごいイイのが見つかりました。(-_☆)


+++


ちなみに、三洋エネループに対抗するニッケル水素蓄電池(約1000回繰り返し)の、

安くてイイのんも見つけました。(同等製品で価格が安い!)

こいつは近々入荷予定ですので、もうちょいお待ち下さいまし。(・ω・)ノシ


ルフィ by boo(後から考えると女性ボーカルが多いことに気づく。hitomiとかヤイコとか古内東子とか結構あるな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(・∀・)/まいどっ!寿司屋に行ったら赤だしと茶碗蒸しはお約束セットですよね?派のboo(ブー)です。


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-boo

毎朝の日課(?)になっているのが、うちの愛犬(パピヨンとチワワ)2匹を膝にのせて、ソファーに座りながら、

めざましテレビの「きょうのわんこ 」を観ながら、


 「わー、かわいいなー、でもライちゃん(愛犬)すもちゃん(愛犬)の方がかわいいで。」

 「おー、めっちゃでかいなー、なー、怖いなー、近寄ったらアカンでー。」

 「うわっ、めっちゃジャンプしてる!あんなジャンプ(愛犬達には)無理やんなー?」


ってな具合で、毎朝、ワンコとテレビを観ながらしゃべってます。(そうです、本人納得済のイタイ系です。)

嫁サンには、「毎日犬としゃべって、どっかのおじいちゃんみたいやで。」と言われてます。(-"-;A


─────────────────────────────────────────────


えー、イヤホン・ヘッドホン大好きな皆さんにお知らせです。音譜




2/28(土)着の予定です。

(・∀・)b




・・・あ、アレです。


Monster Cable(モンスターケーブル)社が今年の1月「CES」で発表していた、


例のアレです。


(詳しくはAV Watchのこちらの記事 をご覧下さい)


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Turbine

そうです、Turbine(タービン)です。


今回は試聴用サンプル機が届きます。(同社のNCヘッドホンとインイヤーと合わせて入荷予定)


2/28(土)~3/8(日)までお借りしていますので、

この期間内は自由に試聴が出来ますよぉ~っ!(°∀°)b


やー、持病の「ちょ、どんな音やねん、もう早く新製品を聴きたくて、聴きたくて、聴きたい病」が・・・(笑)


ちなみに、こちらの新製品は、3月下旬頃発売予定となっております。



ルフィ by boo(はさむんです!しゃべるんです!お父さんクリップ・ストラップ をゲット!(・ω・)b

いいね!した人  |  リブログ(0)