イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

大晦日の夜も自宅でゲーム、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-2008大晦日の昼食
今年も大晦日ですよ!

大晦日もコンビニは変わらず営業しております。

今日は食べに行こうと思っていたお店が見事に年末休業となっていました(;´Д`)ノ

本日はお店が18:00閉店です。残り僅かですが頑張っておりますよ!


─────────────────────────────────────────────


まずは来年に向けてのお知らせから!

来年1月のセールはコレ!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-2009新春セール
1月は新春セールをおこないます!

オンラインストアでは、本日から歳末セールを新春セールに切り替えていきます。

店頭での新春セールは1月1日(木)はお休みを頂き、1月2日(金)からとなりますのでご注意くださいませ。

オンラインストアに関しても、目玉商品目は1月2日に公表いたしますのでお楽しみに(o^-')b


─────────────────────────────────────────────


お次は人気商品の入荷予定!

再入荷が待たれるアレとアレ(*^o^)乂(^-^*)


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-IE8イメージ
IE8は1月中旬頃再入荷予定!

2008年 e☆イヤ売上ランキング堂々の43位!

▼SENNHEISER IE8 e☆特価¥36,900 (予約受付中)

「早く欲しい!」とよく言われるIE8は1月中旬頃に再入荷の予定ですよ!

もう少し!もー少しだけ我慢して下さいませm(_ _ )m




imAmp大量入荷!

imAmpも1月中旬頃再入荷予定!

2008年 e☆イヤ売上ランキング堂々の12位!

▼AUDIOTRAK imAmp e☆特価¥15,900 (予約受付中)

今年もたくさんご購入いただき、まだまだその勢いの収まらないimAmpも只今品切れ中となっています。

「年末年始のお休みにOPAMPの交換をして楽しみたかったぜ!」という皆様、申し訳ございません。

こちらももう少しお待ち下さいませm(_ _ )m


─────────────────────────────────────────────


業務的なお知らせは以上とさせて頂いて、本日は大晦日ですから、各ブログスタッフに

今年の出来事 + 来年の抱負

を聞いて見ました!


新しくスタッフの顔イラストをbooさんに作ってもらいましたのでそちらにもご注目下さい(°∀°)b


─────────────────────────────────────────────
イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-boo ☆代表:boo


愛用のイヤホン:UE super.fi 5 EB

趣味:サッカー&犬




■今年の出来事

「イヤホンは試聴が大事、買う前に試聴が出来る価値」を、思った以上に多くのお客様に支持されたこと

がとてもウレシイ1年でした。何よりお買い上げのお客様から「ありがとう!」と言われる、

小売業にとってはこの上ない贅沢を体験させてもらえました。


あと、ガンバ大阪がアジアチャンピオン&世界3位になった!!!(・∀・)b

・・・けど仕事がハンパなく忙しく、、、スタジアム観戦が一昨年から比べ、激減・・・orz

(フットサルはとうとう1回も行けていない・・・(ノ_-。))


■来年の抱負

ハイ、アレもコレも、もっともっともっといっぱいやります!(笑)

もう皆さんからたくさんリクエストをお腹一杯頂いていますので。\(゜□゜)/


プライベートではやっぱりスタジアム観戦を増やすのと、フットサル再開ですね。がんばろーっと。(-"-;A

─────────────────────────────────────────────
イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-てんちょ。 ☆店長:てんちょ。


愛用のイヤホン:triple.fi 10 Pro(次はIE8を買う!)

趣味:お馬さん



■今年の出来事

店舗の移転、自社サイトオープンと大変な1年でした。

プライベートでは愛馬(一口馬主)メトロノースが武豊を背に重賞制覇!


■来年の抱負

店舗、通販サイトなどまだまだ改善の余地があるので少しでもお客様に満足頂けるよう頑張ります!

─────────────────────────────────────────────
イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-N氏 ☆配送担当:N氏


愛用のイヤホン:ナシ

趣味:読書



■今年の出来事

プーをしてたらbooさんに拾われました。イヤホン屋さんで働く事になりました。全く知らない世界でした。


■来年の抱負

もっとイヤホンの勉強をします。

─────────────────────────────────────────────
イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太 ☆雑用:りょう太


愛用のイヤホン:triple.fi 10 Pro & More....
趣味:ヲタク&カメラ




■今年の出来事

e☆イヤへの復帰⇒10Pro購入と色々ありました。

クラシックカメラ沼にドップリと浸かってしまい、後はご想像にお任せします…。

厄年でしたので、プライベートでは購入したカメラが次々と謎の死を遂げ、やや後味が悪い感じに(笑)


■来年の抱負

ブログをもっともっとたくさんの方に見て頂けるように努力したいとおもいます!

あと、出来れば「貯金」というもののやり方を誰かに教えてもらいたい…(*´Д`)=з

─────────────────────────────────────────────


突っ込みどころ満載ですね!

boo氏が真面目な話をしているのに、自分はかなり遊んでてすみません(^▽^;)


来年からブログの記事を書く際には、その時の担当が自分の顔イラストを本文冒頭にて使用いたします。

時々ですが、誰がどの記事を書いているのか混同されてしまう場合がありますので、これまでよりも判別しやすくなるんではないでしょうか。



どのスタッフの顔もよーく似ているんですが(booさん流石!)中でも
イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-N氏
N氏の顔が似過ぎてて
笑い転げました(笑)

booさんが言うには一番時間がかからなかったらしいんですが…。似過ぎ( ´艸`)ブフー


─────────────────────────────────────────────


それでは…


今年も一年お疲れ様でした!


そして

ご愛顧頂きありがとうございましたm(_ _ )m



来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(..)m



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-2009お正月

皆さん良いお年を(*^o^*)/~


e☆イヤホン スタッフ一同

─────────────────────────────────────────────


このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者数300人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

年内に目指せ500人(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(本当にありがとうございます。皆さんの温かい目があってこそです、このブログは!)

いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(・∀・)/まいどっ!わんこ大好きっ!!!!!!動物大好き、ムツゴロウ大好き派のboo(ブー)です。



1週間前、booの家で飼ってるチワワのすももが突然イーイヤに遊びに来ちゃった んですが、


今日はお姉さん犬であるパピヨンのライチが遊びに来ましたっ!(〃∇〃)


うぉぉぉっ!



癒されるぅぅぅっ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ライチ01


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ライチ02


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ライチ03


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ライチ04

(注)イヤホン屋のブログですwww


ちょっとアレルギーで耳の毛がハゲちゃってますが、かんなりの美形じゃないかと。(・∀・)b

(親バカ丸出しですがw)


・・・さてと、


仕事がんばろうっと!

p(^-^)q


(仕事中、仕事中、仕事中、今は仕事中www)



ルフィ by boo(うちのワンコのかわいさは世界一だと思ってますヨ、ハイ。絶対の絶対ですって。へへへ。(≧▽≦)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(・∀・)/まいどっ!やっぱり年賀状は年が明けてから出します(すいません・・・)のboo(ブー)です。



気がつけば、今年もあと2日ですね!(驚くことでもない?)


昨日は延長戦になってしまって、次は体力的に大丈夫か?心配でならないんですが、ガンバ大阪が

天皇杯決勝 にコマを進めました。なんとしても元日決勝で柏に勝って、ACL出場を決めて欲しいデス!


さてさて、booは明日の大晦日、仕事帰りに映画「WALL・E(ウォーリー) 」を観て、その後、年越し蕎麦を

食べて、なんばのとあるお店のカウントダウンパーティーに参加の予定デス。( ´艸`)


2年前に、0泊3日のバスで行く国立応援弾丸ツアーに行ったんですが、さすがに今回は止めました・・・。

前回、赤いところに負けて正月そうそう悲惨な思いをしたので。。。行かない方がガンバも勝つかとwww


ってな訳でテレビ観戦なんですが、その前に初詣を済ませておいて、テレビ観戦後は嫁サンの実家に

行っておせち料理を食べて、その後は・・・。。。


やー年末年始って毎年ゆっくりと出来ないんですが、ま、そんなもんですよねぇ~(-"-;A




本日の入荷は、オーテクの今年最後の入荷が盛りだくさんでしたっ!(⇒イーイヤニュースでチェック!



そして、その後に届いたのが、



↓こちらです。



SHE9700SHE9850 などの爆発大ヒット商品を連発するPHILIPS。

その輸入代理店であるイーサプライズ さんから、来年発売予定の新製品サンプルが届きましたっ!(・∀・)b


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHE9550&SHE9551

◆SHE9551(左)、SHE9550(右)

  (※2009年1月下旬頃発売予定)


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHE9620&SHE9621

◆SHE9620(左)、SHE9621(右)

(※2009年1月下旬頃発売予定)


SHE9550SHE9551は、「Rich bass」とパッケージに書いてあります。

やや低域を強めにチューニングしている模様ですね。


一方、SHE9620SHE9521は、「Crystal sound」と書いてあるので、こちらはフラットな感じなんでしょうか。


いずれにせよ、さっさと聴いてしまえばイイんですよね。(・・。)ゞ(試聴が一番!)


ところで、この年末にサンプルを借りることになった訳なんですが、メーカー(代理店)さんは今は、

年末年始のお休み中です。なので、このサンプルを返却するのは正月明け。


つまり、


 ⇒年末に新製品のサンプルを借りた。


 ⇒代理店はお休みに入った。


 ⇒正月明けの5日以降に返却すればいい。


 ⇒その間は、好き放題に試聴ができる!ひらめき電球



ってな訳で、


12/30~1/4※1/1はお休みです )まで、e☆イヤホンでは、


PHILIPSの新製品が

試聴出来ちゃいますっ!

ヘ(゚∀゚*)ノ


(試聴機は、SHE9551SHE9620です。あと販売価格は今のところ未定です。)



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-Nike&PHILIPS

◆Nike&PHILIPSコラボのスポーツ用ヘッドホン

 (6種類)


こちらは、2009年2月下旬頃発売予定だそうです。スポーツジムや近所の公園などでのジョギングなんか

に最適な感じですね。発売が楽しみです。(・ω・)v




たった今、オーテクの限定真っ白ヘッドホン(ATH-PRO700CWH)が売り切れちゃいました。汗

(最後の最後、展示機もお買い上げ頂きました。あっざーっす!(^O^)ノシ)




ルフィ by boo

0泊3日弾丸ツアーは、12/31の夜に出発して、1/1午前に東京着、夜に出発で、1/2早朝に帰ってくるツアーです。(^ε^)♪

いいね!(0)  |  リブログ(0)