イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

クリスマスは家でまったりゲーム、e☆イヤ@りょう太ですfish eye


皆さんクリスマスの予定はもうありますでしょうか?

クリスマスと言えばパートナーや家族と過ごすイメージが有りますが、必ずしもそれが正しいとは言い難いですよね。仲の良い友人とワイワイパーティーをしたり、気心知れた少数でまったりと過ごしたりと様々な楽しみ方があると思います。

今年も残り一ヶ月、e☆イヤホンもあと一ヶ月頑張ります(`・ω・´)ゞ


─────────────────────────────────────────────


本日はまず入荷情報からドン!


RP-HJE700
RP-HJE700 入荷!

▼Panasonic RP-HJE700 e☆特価¥8,990

一般発売から少し遅れてしまいましたが、パナソニックの新型カナルが入荷してきました。

低音、中音、高音域をそれぞれ独立してコントロールするAcoustic Precision Control(アコースティック・プレシジョン・コントロール)構造を採用しています。パナさんも意欲的に商品を開発されていますねー(・∀・)ネー

ということで本日から出荷開始です。


─────────────────────────────────────────────


さてさて、ところでパソコンからこのブログをご覧の方は、トップ画像が変わったのにお気づきでしょうか?


e☆イヤホン
(携帯からで見れない人用)


そう!BOAのCMでも話題のATH-PRO700CWH を使ったクリスマスっぽいイメージにしてみました。

わたくしことe☆イヤホンスタッフりょう太は、店頭アドバイザー兼、ブログ担当兼、専属カメラマン(自称)でもあります( ̄ー☆

そこで今回、社長から「12月用のトップ画、何か適当に用意しといてー( °д°)」という勅命を受け、屋外ロケを敢行してきたんですYO!


e☆イヤホン近くの某所にある巨大なクリスマスツリー前で撮影した元の写真はコチラ。


メリクリ画像
メリクリ!(*^o^)乂(^-^*) ふつくしい…

(ラァーストクリスマス♪ダベリマハァ~♪ ※うろ覚え)


いやーイイっすね( ̄▽ ̄)=3

何が?って、もちろん写真じゃなくてモデルが!

被写体が良いと撮る方も楽しくなっちゃいますから、この状態で100枚くらい撮りましたよ(笑)



ちなみ一緒にいた相方が盗撮した撮影現場の風景がコレ。


カメラ小僧
へへへ、へんたい(略)

いやぁ~集中するとこうなっちゃいますって(笑)

この時は小学生くらいなら飛んでいってしまいそうなほど風が強かったので、自然とこんな熱の入った体勢になってしまいました。ものっすごく寒かったっす。



BoA_audio-technica
▼audio-technica ATH-PRO700CWH e☆特価¥15,900


そんな被写体としても美しいBOAホンことPRO700CWH ですが、限定モデルということを覚えていらっしゃるでしょうか?同時に発売されたPRO700LTDは既に完売御礼、このBOAホンもメーカー在庫が終了し、e☆イヤでももう片手の指で数えられるほどに残り僅かとなっています。

クリスマスプレゼントや、冬の装いにもピッタリなBOAホン、お買い逃しの無いようにお気を付けくださいませ☆-( ^-゚)v


それでは皆さんまた明日ー(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────


このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者数300人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

年内に目指せ500人(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(本当に寒かったです。でもキレイでしたよーツリー。)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

飲みに行くと最初だけテンションが高くて、酔うとテンションが一気に下がる、e☆イヤ@りょう太ですfish eye


皆さんお酒は飲む方ですか?

自分は元々アルコールに弱く、子供の頃から一生飲まないと決めていたんですが、梅酒の美味しさに気づいてしまってからは割と飲むようになりました。

ただ、飲むとすぐに酔ってしまって、更にはすぐに眠くなってしまうので、あまり量は飲めません(笑)

でも梅酒おいしいですよねーOo。。( ̄¬ ̄*)プハァ


─────────────────────────────────────────────


さてさてお酒とは全く関係のない話題ですが、もうすぐ発売される

SENNHEISERの新製品達!

…は、もうご存知ですよね?(・ω・)

今日はそんなSENNHEISER新製品の関連記事を見つけたのでご紹介したいと思います。


IE8 IE7 IE6
▼【12月発売予定】SENNHEISER IE8 e☆特価¥36,900

▼【12月発売予定】SENNHEISER IE7 e☆特価¥27,900
▼【12月発売予定】SENNHEISER IE6 e☆特価¥18,900

まずはIEシリーズの記事!

【AV Watch】ゼンハイザー、カナル型イヤフォン新シリーズ「IE8/7/6」


新型カナルのIEシリーズですが、注目すべきは価格が最上位機種で3万円オーバーにも関わらず、ドライバが全てダイナミック型であるところ。ダイナミック型ドライバ機でハイエンドと言えばSONYのMDR-EX700SLが有名ですが、今回はそれを上回る価格帯となるのでかなり期待が膨らみます。

形状はメーカーのイメージ画像を見る限りKlipschのCustom-3などに似て、ケーブルを耳に掛けるのがデフォの様で、またIE6/7/8のそれぞれがかなり違った形をしているのも面白いです。

最上位モデル、IE8の低域コントロール機能や、今回新しく付属するラメライヤーピースなども気になるところですねー(>_<)



*****



そして今回発売されるゼンの新モデルの中で最も注目すべきモデル!


MX W1

▼【12月下旬発売予定】SENNHEISER MX W1 e☆特価¥52,900
MX W1 のレビュー記事!

【Phile web】ゼンハイザーのワイヤレスヘッドホン「MX W1」を徹底レビュー


ワイヤレスモデルの常識を覆すと言われているKleer Audioを採用したモデルです。

Q.「Kleer Audio」って何?


A.お答えしましょう!

Kleer Audio(クリアーオーディオ)とは

・米Kleer(クリアー)社が開発した無線オーディオ伝送技術。

・2.4GHz帯の電波を使って16bit/44kHzの音声を非圧縮で伝送できる。

・非常に省電力。


簡潔に言いますと…

音が良い!更にバッテリー長持ち!

ということなんですねー(^∇^)


既存のBluetooth規格と比較した際に不利となる点がほとんどなく、これから主流になるのでは?と言われている新規格です。

「音が良い」とは言え、結局は無線なので、やはりちょっと疑わしいと言うか、所詮は無線、と思ってしまいますよね?自分も「無線だから音が良いとは思えないなぁ…」と考えてしまうんですが、実際に聴いた人の感想だと「本当に無線?」「思わず線を探した」などの意見があり、疑惑と期待の入り混じった感情を抱いております(^▽^;)

これはもう注目せざるを得ませんねー。

上にリンクを貼ったPhile webの記事でも詳しくレビューされていますので、ご参照ください。



さぁそんなこんなでもうすぐ12月。続々と新製品が発売されますね。

自分も昼食を少しばかり質素に済ませようかなと考え中です…(笑)

それでは皆さんまた明日ー(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────


このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者数300人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

年内に目指せ500人(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(どなたか錬金術をお使いになれる方はおられないでしょうか?……。)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(・∀・)/まいどっ!居酒屋に行くと「オススメは何?」と聞くだけ聞いて、それを頼まない派のboo(ブー)です。



えー、ここ最近は、ドッタンバッタンしない日がありません・・・。o(TωT )


今日も、あれやこれやと、ドッタンバッタンです。汗


まずは、お知らせから。




<最新ニュース>


iQube がめちゃめちゃ延期しています、、、入荷は12月下旬頃です。。。m(_ _ )m


 10月末入荷分が、11月末・・・やっぱり12月末、と2ヶ月の延期となってしまい、ご予約のお客様には

 本当にご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。。。m(..)m



Westone3 は、12月6日(土)入荷予定となりますっ!


 12月上旬~中旬頃に入荷する予定となっていましたが、12月6日(土)入荷予定となりました。

 もちろん入荷したら、試聴用展示機 を出しますよ!(既に展示場所は決まってマス!)



◆e☆イヤホンの11月セール『ヘッドホン祭 』はあと3日!(~11/30まで!)


 おかげ様で大好評のヘッドホン祭ですが、今日を入れて、あと3日となってしまいました。

 途中でいくつか特価商材を追加・入れ替えを行なっていますので、今一度お買い得品を

 ご確認くださいネ。 ヘッドホン祭セールアイテム一覧⇒コチラ



UEスペアケーブル 、まだ入荷未定です。。。o(_ _*)o


 ながらく欠品中でご迷惑をお掛けしております。代理店にはとっくの昔にド大量注文を

 しているんですが、、、今のところはまだ入荷未定状態デス。。。(。-人-。)




さてさて、新製品がもうイッパイパイ発売となる怒涛の2008歳末商戦なんですが、


何が一番人気やねん。

\(゜□゜)/


ってやっぱり、気になりません?(-^□^-)


そこで、ちょこっとだけですが、データ公開しちゃいます。


e☆イヤホンのホームページ (e-earphone.jp)の、昨日の商品ページの閲覧数は、ざっとこんな感じです。


+++


◆商品別訪問者数データ一覧


11月27日(木)


順位/商品/パーセント


1 Westone3new】 14.54%

2 IE8new】 9.97%

3 SHE9700  7.24%

4 ATH-CK100new】 6.68%

5 K450 NAVYnew】 6.58%

6 triple.fi10pro  5.75%

7 MX W1new】 5.61%

8 IE6new】 4.04%

9 IP2  4.00%

10 IE7new】 3.12%

11 imAmp  2.80%

12 SA6new】 2.75%

13 CX95 Style  2.65%

14 CX300-IInew】 2.63%

15 ety8  2.56%

16 CX400-IInew】 2.39%

17 CX6 Travelnew】 2.04%

18 ATH-A2000Xnew】 2.00%

19 K414P  1.90%

20 iQube  1.87%

21 ER-4S-B  1.85%

22 UEスペアケーブル  1.80%

23 SE102-Knew】 1.78%

24 super.fi5pro  1.73%

25 SHE9850  1.61%


new】・・・ここ2~3か月のうちに発売となった物、あるいは発売予定の物。


+++


実はコレ、booの予想とはちょこっとだけ違うんですよねぇ。( ̄ー ̄;


<boo予想>


1 Westone3

2 MX W1

3 triple.fi10pro

4 ATH-CK100

5 K450 NAVY


Westone3の注目度はわかるとして、競い合うようにMX W1が注目を浴びると思っていたら、

意外(って言うと失礼w)に、実はIE8なんですよね。( ̄□ ̄;)!!


SENNHEISER IE8 e特価¥36,900 (12月上旬頃発売予定)


IE8

最高級イヤモニターとして期待大っすよね。そりゃーわかりますって。



・・・でも、どうなんかな~、まだワイヤレスは早いんかな~?ヽ(;´ω`)ノ

しかも、Kleer(クリアー)っすよ、クリアー。Bluetoothじゃなくって。(←ここ重要!)

ロスレス転送(高音質ワイヤレス)で、左右独立型で、し・し・しかも!あのデザインっすよ!(≧▽≦)ノシ



もうズバリ、


YOUは未来を

感じないかい?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


SENNHEISER MX W1 e☆特価¥52,900 (12月下旬頃発売予定)


MX W1




ルフィ by boo(会って間もない人にも「誕生日いつ?」とか聞いて、誕生日に何もしなかったりするのが得意技かも・・・。(-"-;A

いいね!(0)  |  リブログ(0)