イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

(・∀・)/まいどっ!ゴレンジャーなら青、FINAL FANTASY XIIならバルフレア派のboo(ブー)です。



芸能人は歯が命、アンプは電源が命です。


iPodなどの携帯音楽プレイヤーに内蔵されているアンプより、外付けアンプ をかます方が


だんぜん音質がアップどす。(・ω・)b >ラインアウトなら、なおグゥ。


これ、常識。


さあ、


音楽が無いと

生きていけない

皆さーん!


アンプ

といっしょに


お出かけ

しませんかー?


\(゜□゜)/


imAmp(アイムアンプ) e☆特価¥15,900★値下げしました!

imAmp大量入荷!

・4時間充電で、8時間稼働です。

・OPAMP交換で音質アップ可能です。


 

もちろん、e☆イヤホンの店頭では、試聴が出来るんジャーっ!(・∀・)/



ルフィ by boo(足ツボマッサージ屋で、キレイな女の人にグイっと押された瞬間、ブブブーッ!っと屁が出た・・・o(TωT )

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(・ω・)/ちゃーっ!数週間前、急にマイブームでパン派になったが、実はやっぱり御飯派のboo(ブー)です。



早いもので、いつの間にかもう10月31日(金)なんですが、




10月31日と言えば!!!




そう!!!




今日から、コレやっ!(≧▽≦)b



グラコロ


ハンバーガー グラコロ・グラコロ、グラコロ・グラコロ。音譜


マクドナルドの期間限定『グラコロ』 が販売開始デ~ス!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 (去年もグラコロを食べた記事を書いてたナw・・・2007年11月25日の記事


やー、もうそんな季節か。v(^-^)v


秋~冬にかけては、グラコロともう1つ、ほっかほっか亭の『すき焼き弁当うどん入り』 も最高やねぇ(・ω・)/


コンビニのアツアツ『おでん』『肉まん・あんまん』なんかも季節商品ですね。





さてさて、イヤホン屋の季節商品は何かと言うと・・・


寒くなってきたら、イヤホンよりもやっぱり、


ヘッドホンです!

(*^-^)b


寒空の下、暖かい”耳あて”としても機能しますよね~。


・・・という訳で、明日から「ヘッドホン祭!(11/1~30)」を開催しますっ!


詳しくは、明日のお昼過ぎくらいに、


e☆イヤホンのホームページ をチェックなりっ!(b^-゜)


http://www.e-earphone.jp





明日まで待てないアナ~タっ!m9( ゚∀゚)


ヘッドホンではなく、イヤホンをお探しのアナタっ!


e☆イヤホンの現在のセールは、


 ◆EURO祭! ・・・本日(10/31)まで!お急ぎ下さいっ!

 ◆月末特価! ・・・本日(10/31)まで!お急ぎ下さいっ!


この機会をお見逃しなく!





さて、本日は午前中からずっと、売場の商品棚陳列変更をやっとります。(`・ω・´)ゞ


このところ新製品がいっぱい・パイなんで、年末に向けて、1度全部を整理し直しているところ。


ま、やってると言っても、てんちょが1人で改装をがんばってる訳なんですが(笑)


(booは、もちろん!手伝う気ナッシングぅ~w!(`∀´)ノシ)


Klipsch(クリプシュ)のコーナーが完成っ!(`・ω・´)ゞ


Klipsch売場


▼ULTIMATE EARS、SHURE、ETYMOTIC RESEARCHのコーナーもバッチリ☆(*゜▽゜ノノ゛☆


ULTIMATE EARS売場

e☆イヤホンは、お客様の携帯音楽プレイヤー(iPodや携帯電話、携帯ゲーム機でも何でもOK!)で、

自由に試聴が出来るイヤホン専門店です。


e☆イヤホンの試聴機リストは⇒コチラ!

イヤホン、ヘッドホンは購入前に試聴しましょう!音には個性がありまくり~の、また聴こえ方には

個人差がすっごいあります。自分の耳で聴いて、確かめて、気に入ったモノを買いましょう!(^ε^)♪



ルフィ by boo

中一、初めての英語の授業、先生が第一声「日本はジャペァ~ン!」と言ったのが、衝撃的な想い出TOP10。(^ε^)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

寒くなるとすぐ眠くなる冬眠体質、e☆イヤ@りょう太ですfish eye


今日は世間話抜きで早速入荷情報からっε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



Image X5入荷!
Image X5 入荷しました!

本日発売のKlipsch Image X5 が入荷してまいりましたよー(b^-゜)

日刊クリプシュをお送りする真っ最中の入荷でした!

最上位X10のクオリティを引き継ぎつつコストパフォーマンスを向上させたモデル、なんせ見た目がカッコイイ!

ご予約分も本日出荷開始ですので、ご予約されていた方は到着までしばしお待ち下さい。

▼Klipsch Image X5 e☆特価¥26,900


─────────────────────────────────────────────

【日刊クリプシュ】

10/29:Custom-1
本日(10/30):
Custom-2 ⇒11/1:Custom-3 ⇒11/2:Image X10

11/3:Image X5 (追加)


日刊クリプシュ二日目の今日は

Custom-2 の紹介ですっ(ノ´▽`)ノ


Custom-2はフルレンジデュアルバランスドアーマチュアドライバ(長い)搭載のモデルで、Custom-1同様の高い解像度と、デュアルモデルならではのメリハリの効いた音です。

実際に聴いてみると


・中音域~低音域が強め

・女性ボーカル向き

・解像度が高い

・ムードのある音


こんな印象でした。



カスタム2パッケージ
まずは恒例のパッケージ!

Custom-1同様に外側アクリル、内側紙箱の二重(厳密には三重)構造の箱です。

色はCustom-1の外箱とほぼ同じですが、デザインがビミョーに違います。興味のある方は昨日の記事 と見比べてみてください。



Custom-2本体
Custom-2本体。

漆黒のCustom-1に比べ、銀色のアクセントが効いたデザインです。ケーブル付け根のリング状の部分がキラッ☆としててカッコイイ(・∀・)

装着方法などはCustom-1と同様で、「⊂」型の部分を耳に引っかけて装着します。

硬そうに見えますがグニャッと曲がりますので耳の形にフィットさせれますよー。



イヤピを外すと
イヤーピースを外すとこんな感じ。

カラーリング以外はCustom-1と同じ形に見えたので、並べて比べてみると全く同じ形でした。

ハウジング部分はプラスチック製で、重厚な見た目の割には軽量となっています。



1と2を比較
Custom-1&2を比較。

横に並べてみると色が違うだけで、形状は全く同じです。

また、ケーブル構造も共通で布巻き125mm長Y字型ケーブル、プラグはL字の金メッキです。

「お好みで選んでね♪」と言われてもおかしくなさそうですが、右の方が上位モデルですので注意(笑)



10Proと比較
10Pro とCustom-2を比較。

何で10Pro と比較したかと言うと…一番手元にあったからです(笑)

それぞれを耳に装着する際の角度に合わせてみましたが、体積は別として形状が大きく違う事がわかります。

それにしてもトリプルとデュアルを比較してもあんまり参考にならないっすよね(;^_^A



カスタム2の付属品
付属品一式。

キャリングケース、イヤーピース5種、クリーニングツール、航空機用変換アダプタが付属しています。

キャリングケースはCustom-1に付属しているものよりもかなり大型で、iPodも余裕で入る大きさです。

また、Custom-1には付属していない航空機用変換アダプタが付属しているので、りょう太の苦手な空の旅を頻繁にされる方にもオススメ出来ます(*゚ー゚)ゞ

イヤーピースとクリーニングツールはCustom-1と共通ですので昨日の記事 をご参照ください。



ケース使用例

ケースの中はひろびーろヽ(゚◇゚ )ノ

付属ケースの中はとっても広く、イヤホン本体、航空機用変換アダプタ、iPod nanoを入れてもまだ余裕があります。商品パッケージには(80GB iPod)にも対応と記載がありますので更に大型のプレイヤーも収納する事が出来そうです。



Custom-1&2
Custom-2 e☆特価¥21,900で販売中!


明日はりょう太がお休みを頂きますので、次のCustom-3 は明後日の11/1にUPしまーす(^O^)/

それでは皆さんまた明後日(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────


このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者250人突破!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

年内に目指せ500人(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(明日は奈良に写真を撮りに行ってきまーす( ゚∀゚)o彡°しーかしーか!)

いいね!(0)  |  リブログ(0)