イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

グッドアフタヌーン皆さん(^O^)/


e☆イヤホンスタッフのりょう太です(・∀・)



本日、てんちょチョッパーはお休みなんですが、好評のてんちょネタをひとつ。


てんちょは最近ニンテンドーDS用にリメイクされたドラクエ5を買ったんですが


そのドラクエ5についての会話。



りょう太fish eye「あーあっついなぁ…(・_・;)

        そういえばドラクエもうやってるんすか(?_?)」


てんちょチョッパー「おう、昨日からやってんで(・ω・)」


りょう太fish eye「あ、ちゃんと港に着きました?w」


てんちょチョッパー「おwwwまwwwえwwwなwww」



(元ネタのわからない人はごめんなさいo(_ _*)o)




と、まぁそんなてんちょはおそらく家でドラクエ中ですw



***



さて、今日はこんな記事を見つけたんでご紹介('-^*)/


▼ファイル・ウェブ HP-FXC50 - Victor TECH-PARK

http://www.phileweb.com/victor/report.php?id=314


ビクターの新製品「HP-FXC50 」のレビュー記事です。


発売前の商品を聴けるっていいですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


新発想の「トップマウント構造」ってのがどんな音を奏でるのか…


記事によると、低域が充実とのことなんですが、早く聴きたい☆


当店でもさっそくたくさんのご予約を頂いてます(´0ノ`*)


ご予約希望の方はこちら までグッド!


入荷しましたらブログでご案内しますので、試聴ご希望の方はもうしばらくお待ち下さい。


入荷予定は8月上旬デス船



***



ヘッドホンのレビューを新しくUPしました( ̄▽+ ̄*)


SENNHEISER HD435 レビュー


PHILIPS SHP9000 レビュー


ご購入時の参考にどうぞ(^∇^)



fish eye by りょう太


(一眼用のマクロレンズが欲しいなぁ~)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もポンデリングを食べたい気持ちでいっぱいのりょう太デス

( ̄ρ ̄)ダルァー



みんな大好きポンデリングですが、この間こんな事件がありました。



その日はルフィbooさん、チョッパーてんちょ、fish eyeりょう太の三人が出勤で


何時もの様にりょう太がみんなのドーナツを買いに行くことになり


ポンデリング×2 ポンデ黒糖×1 ハニーチュロ×1


を買ってきました。


booさんが先に食べて、二番手にりょう太が袋を覗くと........


なんとポンデリングが2個とも無くなってる

∑(゚Д゚)



↓↓その時の様子↓↓



fish eyeりょう太「......................。」(声にならない)


チョッパーてんちょ「ん?どないしたん?」


fish eyeりょう太「いや.........ポンデ......リングが.........2個とも無くなって..........」


ルフィboo「ぷぷぷwww2個もらいましたwww」


fish eyeりょう太「あ、じゃあ俺はポンデ黒糖もらうんで」


チョッパーてんちょ「え!?ちょwwww俺のは?」


ルフィboo「むしゃくしゃしてやった、後悔は(ry」




そんなこんなで楽しくお仕事してます キラッ星キラキラ





さて今回はパッケージデザインの第二弾をやってみたいと思います。


↓今回はこの2機種↓



■レアなセミオープン型

JBL reference220


■人気のラグジュアリーホン

SENNHEISER CX95style





re220パッケA
JBL reference220


JBLは高級オーディオのメーカーだけにパッケージも高品質。


サラッとした紙の箱に入っています。


他のJBL製品にも多く見受けられますが、白とオレンジの配色が


非常に良いバランスでカッコカワイイです(°∀°)b



re220パッケB

表紙をパカッとすればバタフラーイが舞う!ちょうちょ


こんなパッケージデザインの良さからreference220は


女性へのプレゼントにも人気デス音譜




re220ケースA
中のキャリングポーチもしっかりしてます。


ちゃんと「JBL」のロゴもグッド!




re220ケースB
開くと中はこんな感じ。


イヤーピースだけでなく、付属のアダプタ類もまとめて入れれます。


これって別売りだとウン千円はしそう....(・・;)







お次はCX95style(^ε^)♪


CX95パッケA

SENNHEISER CX95style


これまたJBLに負けず劣らず良いセンスの箱合格


SENNHEISERのパッケージはブリスターのものが多いですが


このCX95を含む「STYLE LINE」シリーズは全てこんな箱に入ってます。



CX95パッケB

はいパカッ。


画像では写りこみでよく見えませんが、実際には中がよく見えるようになってます。


なかなかこの商品の実物をポンと売り場に置いてるお店は無いでしょうが


実物を見れば間違いなく「欲しく」なりますw

(写真撮ってたら欲しくなりました)



CX95ケースA

CX95にはハードケースが付属してます。


シンプルながらもセンスの光る逸品ですねキラキラ


中央にはSENNHEISERロゴ。



CX95ケースB


カパッとすると中からは巻き取りらしきモノが。


使わない時はこれにクルクルーっと巻きつけてしまっておくのが吉デスグッド!





というわけで、本日も以上2機種をお送りしました(^~^)


次回の機種は今のところ未定ですが、この記事自体は毎週水曜に書こうと思ってますので


どうぞよろしくおねがいしますm(u_u)m




fish eye by りょう太


(この記事書いてるとまた家にイヤホンが増えそうな.........orz)

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おおおっ!


またまたタレコミ頂きましたっ!(`・ω・´)ゞ

(あっざーっす!)


***


こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

早速ですが、有名人のイヤホン目撃情報です。


TOKYO FM SCHOOL OF LOCK!内「絢香LOCKS!」のページに

スタジオ収録の様子が載っているのですが、、、これは!


「B&O A8」ではないでしょうか??


A8が置いてあるスタジオはないでしょうし、これは本当に

私物かもしれません。

詳細は、http://www.tfm.co.jp/lock/ayaka/index.html


ページ左下の「出席簿」6/19-7/10にかけてです。ご確認ください。


***


さっそく確認すると、、、目


◆星空教室 絢香LOCKS!

http://www.tfm.co.jp/lock/ayaka/index.html


A8_ayaka

こりゃ間違いナイっ!名機『A8』ですネ。グッド!


残念ながら当店でのお取り扱いはナイのですが・・・orz

詳細はコチラ でどうぞ。


私物かどうかは確認出来ませんが、普段はこのスタジオの

SONY MDR-CD900ST (スタジオ定番)を使っているようですね。


おそらく髪型とかで、イヤホンタイプとかに替えていそうデス。

(その場合は私物?スタッフのモノ?予め用意されているのかな?)


ってな訳で、認定しますっ!


バングアンドオルフセンのEarPhone(旧称 A8)は、


絢香ホン!ラブラブ



***


さてさて、e☆イヤホン では、


女の子この有名人が、こんなイヤホンつけてます


男の子あの有名人が、あそこのヘッドホン使ってる


皆様からのタレコミ、首を短くして(笑)、待ってますっ!グッド!


↓↓↓↓↓↓


■e☆イヤホン

『有名人のイヤホン・ヘッドホン目撃情報!目』係まで

info@e-earphone.jp


よろしくデスっ!チョキ



ルフィ by boo(絢香カワイイっ!歌もウマイっ!ってなると、欠点を知りたいw

いいね!(0)  |  リブログ(0)