2008-11-10 17:53:51

ダックス3 兄弟

テーマ:Decoの日記
081110_154737.jpg
今から5~6年前、代官山のカフェによく遊びに来ていたダックスのクリス&ポールくん兄弟に、先日のプランタンでのイベント“イヌコレ”で再会しました。

代官山での印象といえば、とにかく大人しいゆる~い感じのダックス兄弟。しかも、当時はめずらしい“食べない悩み”を持ったワンちゃんでしたから顔よりも“細いワンちゃん”というイメージでの記憶があったものです(ごめんなさい!)。

結局、飼い主さんは手作りごはんを与えるようになって悩みを解消させたそうですが、今はちょっぴり太りぎみなのが気になっているのだとか。

1年前には弟分のアンディくんも加わって、さらに楽しい日々を送っているそうです。田園調布に来る機会がぐっと増えたそうですから、今後は茶房でお会いできますね。次回はダイエット料理についていろいろと話しをしましょう~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Decoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。