◆◇◆E.dog☆style Collection◆◇◆

オーダーメイドの犬の洋服、小物をメインにUPしてます♪

モデル犬は、ご注文頂いたわんちゃん達です(nзn)❤*。・。

我が家のREON・KAI・ふぅなも登場します☆







テーマ:
https://instagram.com/p/BWU3AqnBGK6/



カイさん、ドッグトレーナーの弟によるトレーニング!

8歳にして伏せができるようになり、3ヶ月!
レベルUP↑しました(o^^o)

伏せからの待てが、できるようになった⤴︎⤴︎

ちょっと慌てすぎだけどね(^◇^;)笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Facebookでは、すでに紹介してしまったのですが(゚o゚;;

Soleiloflosさんのくまさん、バニーさん用にご注文いただいた、カフェタイプリード!

くまさんは、セットでカラー!
バニーさんは、セットでハーネスを!

そんなカフェリードは、こんなタイプ♫
{531338F6-BA39-438D-9725-8F07E1296D4D}

{BD776EA5-1075-4DCA-8DF3-3B09DA1BDF7D}

通常、持ち手(写真上の右)を下の写真のようにDカンにカチャ!
反対側(写真上の左)同じようにつなぎ目で、カチャと出来ます!そうすると長さが短くなるよ!

そしてそして、半分に曲げて、両方の金具をカラーにカチャっとすれば、もっと、短くなるよ!

はい、説明が下手くそ( ̄∇ ̄)笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
久しぶりにカイとふぅなのブログ♬

{09E5669A-8DDD-41DA-8A5D-EE36D5403520}

今日は、車で少し行ったところにある最近お気に入りの公園へ夕散歩に行ってきたよ(o^^o)
一面、シロツメクサですごいの!

そして、シロツメクサといえばーやっぱり四つ葉のクローバー探しちゃうよね🎵

と言うことで、幸せのおすそ分け💕
{F4EBA237-0D9E-48B1-8FC6-ADE5D5EE83E8}

この中になんと四つ葉のクローバーが3つもあるよ💕
見つけられたら良いことあるかも💕
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。