えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)

宮崎県 国富町の歯医者 えぐち歯科医院のスタッフによるブログです。

寒さが戻ってきたと思ったらまた暖かくなりましたね桜

もう春ですね桜吹雪

社会人になると新しいスタートというのがなかなかありませんが気持ちを新たに頑張りますキラキラ



テーマ:

花粉症で苦しんでいるかたも多いかと思われますが・・・なみだ

わたしも3年くらい前に発症しましてガーン

宮崎は特にスギ花粉症が多いので泣

院長が花粉症のわたしに買ってくれましたキラキラ 

L-92乳酸菌がよいということで(´∀`o)

ヨーグルトテイストでおいしいですハートぃっぱぃ飲むとなんか調子いい気がしますアップ

花粉症のみなさまお試しあれきゃはっ♪
えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、患者さまに「ブログやってるんですね。」といっていただきましたにこ 最近更新していなかったので・・・・

お久しぶりです汗

今日は木城町にいってきました。天気もよく気温もちょうどよかったので気持ちよかったですシャボン玉
えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)
なぜ木城町に行ったかというと・・・

こういうことなのですこれ↓
えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)
今年のGWにはまた三井グリーンランドに行くことが決定いたしましたサイクロンジョーカー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何年振りか・・・ 宮崎市内に雪ゆきの結晶が積りましたにこ

子供を保育園に送って行った時。すべり台に積ってた雪をあつめたら片手分くらいの量になり、しかもふわふわしてました音符訳がわかるようになったからは初めて手にする息子は・・・「雪って食べれるんだよぉラブ」といって食べあっ それは何十センチもたくさん積った上澄みだけですべり台にちょこっと積った雪はバッチィばいきんまんビックリ

もっとたくさん積ってるとこそのうち連れて行くから、食べるのやめてぇ泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

門松・右明けましておめでとうございます門松・右

今日から通常どおりの診療となりましたえぐち歯科医院ですニコニコ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、今年初めて初日の出sao☆を見にいきましたキラキラ

と、いうのも・・・わたし実は朝が苦手なのですウキャー!そんでもって面倒くさがりで・・・しずく

そんなわたしを今年は変えるぞきらという意気込みで、今年は初日の出を見にいくことにしたんですラブ

シーガイア シェラトンの43Fから見る初日の出を・・・Wハートわたしには考えられない朝5時の起床で6時に家を出発ムーンライト

そして7時16分頃 待ちに待ったご来光初日の出

眩しかったぁキャハハ

今年一年健康で充実した良い年となりますようにハート
えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)

えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)



えぐち歯科医院 スタッフ ブログ (スタッフルーム)
そして皆様の健康を祈りつつ・・・

今年もよろしくお願いいたしますハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

29日午前の診療をもちまして本年の診療は終了いたしましたテヘッ

2010年は1月4日からの診療となりますキラキラなお4日は午前のみの診療となります。

本年も残すところあと2日makovv

今年もいろいろありましたあわわ

一年を振り返ってみましたが、今年は今まで私の衛生士像として目標にしていたことが達成したというか叶ったというか・・・wハート☆

それは衛生士押川のファンをつくるということはーと「あなたがいてくれてよかった」といってもらえることを目標にしてきましたが、7年目にして初めて患者さまに「あなたについてもらうと安心するはっぴ」というお言葉をいただきました。2人の方に・・・今年は仕事をしていてそれが一番うれしかったです嬉来年ももっとそういっていただけるよう努力するとともに、患者さまをパーソナルとして向き合える衛生士になれるようになりたいと思いますキラキラ

今年一年、えぐち歯科医院に来てくださった患者さま、えぐち歯科医院を支えてくださった業者様、頼りないチーフをたよってくださりそして支えてくれた院長、奥様、スタッフのみんな、そして私を支えてくれ協力してくれた家族に感謝いたしますハートありがとうございましたニヘ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。