家畜リーマンのインターネット転職活動

サラリーマンは会社の家畜じゃないぞ!!

会社へ依存した生活を脱却するため、インターネットへの転職活動を行っています。


テーマ:
ブログはコチラに引っ越しました。
よかったら見てくださいね。

http://www.ee-22.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋は台風が通り過ぎた模様ですね。

思っていたよりも雨が降らなくてよかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「サイトアフィリエイト秘密の6ステップ」


はもう見ましたか?


株式会社ザンワーズの太田さんの
5万円セミナーが9月16日まで限定公開されています。


僕も早速見ましたよ。


まだ1本目の動画なので、
具体的な内容は公開されていませんが、
今後がとても気になる内容です。


なんといっても、
太田さんの教え子さん達の実績がすごい!!


61歳のおじさんアフィリエイターが5ヶ月で15万以上とか、
90万以上を稼ぐようになった教え子さんもいるんだとか。。。


うーん、これは僕も負けてられませんね。
勝手にライバル視しちゃってます。


動画の5分くらいのところで言ってましたけど、
5万稼ぐのに作ったサイト数はたったの17サイトだそうです。


サテライトブログの数はたったの7個。
効率良すぎです!!


これらは全て物販アフィリエイトの実績で、
情報商材は扱っていません。


情報商材と比べると報酬単価が安いので、
物販アフィリは敬遠されがちですけど、
結果が出やすいのは間違いなく物販アフィリエイトです。


事実、僕もサイトアフィリを始めてもう少しで2ヶ月ですが、
少しずつ結果が出始めています。


僕は丸山塾生ですし、もちろんそのスタイルを崩すことはしませんが、
同じサイトアフィリエイトの情報なので、
続きがとても気になります。


>> サイトアフィリで老後の不安を解消しませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。