新メニューご紹介

こんにちは晴れwine-kanワインの佐藤です

みなさんは雨の日のお休みは何をしてお過ごしですか?

佐藤は先日の休みは大雨雷だったので、自宅でDVDを観ることに映画

選んだのはレ・ミゼラブルグッド!

映画館で見なかったことを後悔汗

めちゃめちゃ感動しました~しょぼん

さてwine-kanでは新メニューが登場しましたナイフとフォーク

15種類の季節野菜とメープルサーモンのレギュームプレッセ!!

レギュームは野菜、プレッセは押す・圧搾するという意味です その名の通りテリーヌ型に野菜とサーモンを詰め込んで、重しで一晩押して作る料理です

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
15種類の野菜達を

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
下処理して、テリーヌ型に詰め一晩重しで押したら

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
完成ビックリマークこんな感じになります

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
バジルとサフランマヨネーズの2種類のソースで召し上がれニコニコ

野菜不足の方にオススメです 是非ぜひ食べに来て下さいね走る人

皆さまのご来店お待ちしております虹
AD