ネットコミュニティーには強いつもりだった、「mixi」にハマり、「2ちゃんねる」(2ch)を毎日眺める28歳(♀)の記者。「ネットが分からない」と言う上の世代の気持ちが分からなかった。だが携帯向けSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「モバゲータウン」にトライして、その気持ちが痛いほど分かった――(ITmedia)

いやぁ・・・・本当にモバゲーってすごいですねぇ

正直ブログやるだけでも大変な私ですので。ミクシーとモバゲーは登録後

即|ι´Д`|っ < だめぽ

AD

 寝付きの悪い人はうつにご注意-。全国の成人約2万5000人を対象にした調査で、夜寝床に就いてもなかなか眠れない人は、うつの傾向が強いことが分かった。28日、調査結果を発表した日大医学部の兼板佳孝専任講師(睡眠疫学)によると、うつと不眠との関係が大規模調査のデータによって調べられたのは初めてという。 



寝つき悪い=うつに近いのですかねぇ・・・・

すこし驚いたのが 睡眠疫学などあったんですなwww

AD

スカイプって・・・・・

テーマ:

ボイス&映像チャットのソフト Skype を知っていますか?


結構色々な方とお話して本当に楽しいソフトです( ・∀・)



しかしね・・・・


思ったんですよ。


馬鹿にする文章が書かれていたんです。


その証拠を見てください。




Skype



ぇ? わからないって?


じゃぁこれをどうぞ。





Skype②


どういう意味ですか?


すごく馬鹿にされてる気分です。



AD

あなたの小悪魔タイプ診断


悪女ともブリッコとも違う


Beauty小悪魔道

※新しいウィンドウで開かれます。※



ちょっとやってみました!


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


診断結果キタ!


あなたの小悪魔タイプは・・・・・



「小悪魔ならぬ、悪魔かも!?本格小悪魔」



すいません。本格小悪魔って何ですか?


本格だったら普通に ”悪魔” じゃないですか!



イライライライラ・・・・・


まぁ説明見てみるか・・・・・・



あなたの小悪魔タイプはかなりのレベル。もはや小でもなんでもなく、

むしろ「悪魔」と言えるかもしれません。意識はしていないかもしれませんが、

男性をトリコにするテクニックと心理戦を知り尽くし、

どんな球を投げられても受け止めるオトナな性格は、

カワイイだけの女がいかにつまらないかを露呈するもの。さぁ、

今日はどのオトコを誘惑しちゃう?



いゃ 何様だよ。何が


今日はどのオトコを誘惑しちゃう?


だ?w



普通にこんなの見せられてビックリした私でした。



※悪魔じゃありませんからね。※


井川遥おのろけ連発の結婚会見

 今月22日にファッションデザイナーの松本与(あとう)氏(44)と結婚した女優の井川遥(30)が26日、都内で報告会見を行った。すでに2人の生活をスタートさせており、「一緒に夕食を食べてる時や、“いってらっしゃい”って言う時に幸せを感じます」とおのろけ全開。「彼の前だと子供っぽいんです」と明かすなど、14歳年上の夫に癒やされるラブラブな新婚生活を語った。


 普段は落ち着いた雰囲気で“癒やし系”の井川も、この日ばかりはルンルンの様子。「キャハハ!」というはじけるような笑い声が会見中に何度も響き渡った。今月22日午前、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出。相手の魅力を「すごく支えてもらっていて、愛情の中に安らぎがある。安心してついて行けると思いました」と照れながら語った。


 松本氏は93年にメンズブランド「ato」を立ち上げ、00年にはパリコレクションにも参加した人気デザイナー。昨年秋に知人との食事会で知り合い、今年の4月に交際がスタート。夏頃から都内のマンションで一緒に生活をしているという。


 プロポーズの言葉はなかったというが、「付き合い始めた頃から、私が弱気になっていると“これからも一緒にやっていくんだから、そんなことでつまずいていちゃだめだよ”と励ましてくれた。結婚前提のそういう言葉が出ると照れくさかったけど、私も意識するようになりました」とほおを赤らめながら明かした。


 「相手は井川さんのどこが好きと言っている?」という質問には「健康的で、想像していたよりも体育会系なところと言われました」とニッコリ。さらに「“みんなは家にいる君を想像できないと思うよ”って。彼の前だと子供っぽいんです」とのろけてみせた。


 仕事で家を空ける時以外は料理をするといい、「彼が野菜をたくさん取りたいと言うので、サラダとか煮付けをよく作ります。マンネリにならないように料理の本を買ってきて勉強しています」と家庭的な一面も。「幸せを感じる時は、一緒に夕食を食べてる時と、“いってらっしゃい”と言う時。きょうは“頑張ってきてね”って言われました」と満面の笑みを見せた。


いいですね。新婚生活。 もぅ何も言えません。


いいねぇ・・・・ドキドキ毎日なんだろうねぇ・・・

所詮1人!万歳!あひゃ!