人と神々が共に生きる島 宮島 嚴島神社

テーマ:


厳島神社

創建 社伝では、推古天皇 元年(593年 )、当地方の有力豪族・佐伯鞍職 が社殿造営の神託 を受け、勅許を得て御笠浜に市杵島姫命 を祀る社殿を創建したことに始まるとされる。

祭神は次の3柱(宗像三女神 と同じ)
  • 市杵島姫命 (いちきしまひめのみこと)
  • 田心姫命 (たごりひめのみこと)
  • 湍津姫命 (たぎつひめのみこと)
  • 市杵島姫命は神仏習合 時代には仏教の女神の弁才天 と習合し、隣接する大願寺 と一体化して大伽藍を構成していた。現在、大願寺は「日本三大弁才天」の1つとされている。勝利・商売繁盛・芸能(女優)の神様。


弥山本堂 霊火堂
消えずの火
1200年以上燃え続けている奇跡の炎
恋人の聖地



AD

祇園まつり 宵々山

テーマ:


真夏の夜にコンチキチン

869年より怨霊などを鎮め、無病息災を祈念したお祭り

7割の感謝:3割の厄払い

この気持ちがとても大切だと思います。

この考えに共鳴できる方と幸せを共にしたいです。

伝統ある日本の三大祭で心身共に清められる事をお薦め致します。




AD

天之御中主神

テーマ:

太陽画伯と夕刻より一緒して頂き

深夜には、当店クリスタルの七福神をお参り頂きました。


太陽画伯(元吉本興業チャランポラン大西浩仁さん


AM3:00より画伯の自宅にお招き頂き、

朝まで天之御中主神の話で花が咲きました。

途中オーブの舞や、神秘的な経験を味わえました。


天之御中主神

(『古事記 』では、天地開闢の際に高天原 に最初に出現した神であるとしている)





画伯は、、7月よりバルセロナでアトリエを開くので

年内には、バルセロナをお伺いしたく思います。



AD

三合金局にミラクルクリスタルを置き奇跡が

テーマ:

三合金局にミラクルクリスタルを置き奇跡が



三合金局にルチルクォーツ入り

ミラクルクリスタルを置き

中央には、ピンクの紙に願い事

是非実行してみて下さい。

奇跡が起こりますよ。

楽しみ Happy!!


ミラクルクリスタル

水晶パウダー・●●の石・エリクサーを混入

馬九行く

テーマ:
オーダーしていました『馬九行く』
縁起物の置物出来上がりました。

馬九行く
すべてうまくいくと昔から
勝負、金運、出世運、家庭運、愛情運、健康運、商売繁盛、豊漁豊作、受験合格と縁起の良いものとされ、開運・招福に力を発揮してきました。

左を向いている馬には、右に出るものがない
と勝負運を期待している方には、バッチリ

因みにフェラーリのエンブレムの馬も左を向いていますよ。

サンダルウッド

テーマ:
インドのマイソールより
上質のサンダルウッド(白檀)のお香を
入手できました。
2階で鑑定の際は、
コーン型のサンダルウッドを炊き
心穏やで豊かになれるよう
ご案内致します。

サンダルウッドとは、
鎮静作用があり、緊張や興奮時などに、心を落ち着かせる効果があります。自分を見つめなおしたいときなどにおススメの香です。

ミラクルクリスタル完成

テーマ:

2016.3.1(火)大安


三合金局にミラクルクリスタルを配置し

金運を引き寄せましょう


巳 金運を盛んに

酉 収入を得る

丑 鬼門を防御


このパワーを発揮するには、まずは、

巳の方角から運気を頂いて下さい



ミラクルクリスタル

水晶パウダーに

中世ヨーロッパより伝わっている●●の石を

配合する事によって金運力を触媒したパウダーに

エリクサーでパワーアップし完成致しました。

福禄寿

テーマ:


福禄寿(ふくろくじゅ)は、七福神の一つ

幸福(幸福全般のことではなく血のつながった実の子に恵まれること)、
封禄(財産のこと)
長寿(健康を伴う長寿)の三徳を具現化したものである。

中国では、鶴・鹿・桃を伴うことによって、福・禄・寿を象徴する三体一組の神像

長頭で長い髭をはやし、杖に経巻を結び、鶴を伴っている像とされる。
真言は「オン マカシリ ソワカ」。