2011-09-14 08:35:20

「Salon de 和ころ Vol.2」相馬市に対する復興支援活動への支援金の御報告

テーマ:Salon de 和ころ
「Salon de 和ころ vol.2」へお越しいただきました皆様へ

 本日、当日の収益(売上-経費)の34,000円をこちらにてお伝えさせていただいていましたとおり、東京農業大学・講師で獣医師である川嶋舟さんを中心に行われている相馬市に対する復興支援活動への支援金としてお送りさせていただきました。

いいことの「イイコト」のブログ


 金額としては決して大きなものではありませんが、相馬市復興への一助として役立てていただくと共に今回同様小さなものであってもこの様な活動を積み重ね、出来る限り継続していきたいと考えております。

 重ね重ねになりますが、ありがとうございました。


2011年9月吉日
「salon de 和ころ」事務局スタッフ一同



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-03 20:06:18

【お礼】「Salon de 和ころ Vol.2」へお越しいただきましてありがとうございました!

テーマ:Salon de 和ころ
「Salon de 和ころ vol.2」へお越しいただきました皆様へ

 当日は、月末最終日のご多忙の中、「Salon de 和ころ Vol.2」へお越しいただきましてありがとうございました。

 初めてお越しいただいた方も第1回からお越しいただいた方にとっても、より愉しんでいただけるような時間になったのであれば、本当に嬉しく思っています。

 当会の中でも御報告させていただきましたが、当会はチャリティーとして川嶋舟さんの活動に対する支援を行うことを目的としていますが、そのチャリティーという言葉に甘えることなく、皆さんに愉しんでいただけるよう坂本祐祈さんをはじめとするスタッフ全員がおもてなしの心を持ち取り組んでいるイベントです。

----------

  ・ただ、芸を披露することではなく、参加していただいた親愛なる皆様に癒しであったり、やすらぎであったりを届けてやさしい気持ちになってその日の夜を終えていただくことを。

  ・また当日のアナウンサーの卵たちには、経験と自信を。

----------

 当日は至らない点もあったかと思います。
 しかし、今回のそういった部分は明日の糧へとさせていただき、次回はさらにより素晴らしいイベントになるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 最後になりますが、当日の案内が坂本祐祈さんよりありましたとおり、10月19日には日本橋公会堂で舞台「玉藻前~TAMAMO~」を行います。

 概要につきましては、下記リンクにて最新版を掲載しています。

【PDF版】http://www.e-coto.co.jp/docs/e2/tamamo/tamamo_plan.pdf
【圧縮ファイル版】http://www.e-coto.co.jp/docs/e2/tamamo/tamamo_plan.lzh

 公式WEBサイト開設後に改めて皆様に御報告させていただきますので、是非ご家族・親しいご友人等とお越しいただけますようお願い申し上げます。

 では、この週末が皆様にとりまして美しいものでありますように。


2011年9月吉日
「salon de 和ころ」事務局スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-13 11:02:32

「Salon de 和ころ」とは?(11/08/13更新)

テーマ:Salon de 和ころ
「Salon de 和ころ」とは、「和ころ計画」の一環として坂本祐祈さんを中心としたアーティストによるコラボレーションイベントと実際に東日本大震災に関する復興支援活動をされている方々をゲストとしてお招きしてのトークショー、お客様との懇親会の3部構成によるチャリティイベントです。

 このイベントの収益(売上-経費)につきましては東京農業大学・講師で獣医師である川嶋舟さんを中心に行われている相馬市に対する復興支援活動への支援金として役立たせていただきます。

 ※支援金のご報告もこのブログで行います。

 「サロン」というコンセプトを掲げており、参加者の皆様は原則、ご招待者並びにその同伴者の方で構成させていただいており、安心して参加できる会となっています。

■1.「坂本祐祈さんとは?」:

いいことの「イイコト」のブログ

坂本祐祈さん
(撮影:大橋賢)


 1984年11月2日生まれ
 広島県出身 上智大学法学部卒

 セントフォース所属
 フリーアナウンサー、女優、アーティスト。

 詳細は各情報を参照願います。

 ●事務所公式プロファイル:
 http://www.centforce.com/profile/t_profile/sakamoto.html

 ●公式ブログ:
 http://ameblo.jp/yuki-fringedpink/

 ●ウィキペディア:
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E7%A5%90%E7%A5%88


■2.「開催実績」:

 【Vol.1】11年5月25日(水)
      ゲスト:東京農業大学講師・獣医師 川嶋 舟 氏

      ※Vol.1の様子はこちら

 【Vol.2】11年8月31日(水)
      ゲスト:株式会社伊場仙・第14代社長 吉田 誠男 氏


 ※Vol.2-4までを私たち「うつくしイイコト」プロジェクトチームが担当しています。


-----------

以上


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。