e-chang-galmetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

まずは4月29日、皆さんライブに集まってくれて有難うございました!!

ずっと応援してくれてるメッターさん、スタッフさん、観に来て下さった関係者の皆さん、ほんとにほんとに有難うございました。


お花もありがとうございます(*^ω^*)

{EFCF0D54-26AE-41B9-9CC6-5FD6F26F4FA9}

{12668A49-0BE9-4F25-AF38-667ED7FAEDB2}



加入する前、G∀LMETと出会った時からの話をこと細かく書きたいんだけど長くなり過ぎて夜が明けてしまう(笑)


2011年11月11日~2017年04月29日まで、私はG∀LMETのドラマーでした。
ほんとにほんとに有難うございました。

私が脱退したはずなのに、自分が一番寂しい気持ちでいっぱいになってると思う(><)

5月に入ったけど、今から4月でしょって言いたくなるぐらいに戻りたい。



脱退を決意したのも、自分の次のチャレンジしてみよう!って決意したから。

でもそれをメンバーに伝えようとした時も、伝える前に泣きまくってメンバーを逆に少し困らせてたなぁ(笑)

脱退を公式で発表してから、「ほんとに終わるんだ」って実感した。

それと共に背中を押してくれたメンバーの為にもっと頑張ろう!とも思ったし、ライブの時メッターさんとどんな顔して喋ろうかとかも色々考えてた。

でも発表してからすぐに終わるわけではないし、スタジオでもライブの時でもいつもと変わらない皆との会話ややり取りをしてて、自分脱退するんだっけ?ってぐらいいつも通りで忘れそうになってたんだけど、終わりは来た。


自分にとって、G∀LMET人生のラストライブが終わった。

あっという間すぎた。


ライブが始まる前からずっと泣きそうだった。

でも、最初の登場の時は笑顔でいなきゃ!って凄く我慢してた。


メンバーから楽屋でサプライズでケーキとお花貰った(*^_^*)


{43AE4F5A-B89E-4C33-9449-DAA4F9652ED4}


その時も泣くの我慢して(><)

でもオープンして入ってくるメッターさんが泣いてて、、、

私も泣きそうになったけどめっちゃこらえたよ(><)

何回も何回も泣くのを我慢してたけど、ライブ中にいつの間にか泣いてた。

なんの曲から泣いてたのかもわかんない。

最初のSEが流れた時、何故かサポートしてた時の自分を思い出した。

WOMEN'S POWER東京編でライブした時も凄い景色だったことを思い出して、今日も凄い景色だ。って思った。


ラストライブ始まる前、緊張もめっちゃした。

サポートの時みたいにしくじったらあかん!とか(笑)

でも、曲が始まったらそんな緊張も何もかも無くなって、感謝の気持ちしかなかった。

1曲1曲がゆっくりに感じて、たまに「自分ちゃんとしたテンポで叩けてる?」って不安になったりもしたけど(笑)

全力で叩けたよ٩(*´꒳`*)۶


サポートしてた当時はまだ発表はしてなかったけど加入が決まってたから、この景色をもっと広げるぞって思ってた。

ラストライブでも見た最高の景色は、ただただ感謝でいっぱいだった。

ほんとにありがとう。



ステージ上でのメンバーからのサプライズも、ほんとに嬉しかった(´д⊂)❤


{EE4DD8EE-583A-40A6-9C11-9987C689E19B}



初ダイブも楽しかったなぁ(*^ω^*)

ジャンプ出来ずメッターさんが乗せてくれたよね(*^ω^*)笑


去年は初顔面ケーキも出来たし(笑)

G∀LMETに入ってから普段出来ない事ばかりたくさん経験出来た♪


顔面ケーキだけじゃない!

PV撮影やジャケット撮影、アー写撮影や

音源が全国流通だったり、

物販の凄まじい量だったり(笑)

何もかもが私にとっては初めてでした!

G∀LMETが初めてのバンドだったから( ˊᵕˋ )


バンTとかタオルだけでも最初ははしゃいでた(笑)


ツアーでたくさん地方に行けた事や

大きなイベントにも出演出来た事、

大きなバンドさんと一緒に出演出来た事だってそうだし

ラジオ番組にも電話でインタビューしたり( ˊᵕˋ )

カレンダー作ったり

ハイパーコアさんとコラボして一日店員もしたなぁ( ˊᵕˋ )

タワレコのインストアイベントとインストアライブ

HMVでのオンライン動画撮ったのも( ˊᵕˋ )

テレビにも出演出来たこと。

生放送にも出たよね( ˊᵕˋ )

地上波にも出れたよね( ˊᵕˋ )!

初めてのワンマンライブ。

そして、海を越えてヨーロッパでもツアーが出来たこと。


そして、応援してくれてるメッターさんと出会えた事

そして沢山の関係者さんとも出会えたこと。


こんな沢山の人と出会えて大切な思い出が出来たのは紛れもなくG∀LMETと出会えたから。

そして、私がG∀LMETのドラマーだった事には変わらないし、忘れない。


一言じゃ言えへんねんけど

G∀LMET大好き!←言えたやん


次バンドする時はG∀LMETを越えるようなバンドを作りたい。

そんぐらい尊敬してます。

いつも何処かで私は第3者な目線でG∀LMETをみてた時があった。

G∀LMETすんごいなぁ~テレビ出るんや!とか。

G∀LMETすんごいなぁ~音源全国流通なの?!とか。

でも私自身の経験になってる事は間違いじゃなくて、これが全て真実だから、私がG∀LMETのドラマーだ!って胸張って行こうって加入した時に決めたの。

だから、これからも胸張って進んで行く。

G∀LMETが目指すべき場所の一つの目的地点でもあるから、

また1からになるかもしれないけど、これからも頑張って行きます。


そしてこれからも変わらずG∀LMETの応援宜しくお願いします!

メンバーそれぞれが違う道に行っても、私はメンバーのライブ観に行くし応援するし、私がライブする時は観に来て欲しいなぁ🤗笑


また違った形になったとしても、皆で音楽出来たら良いなぁとも思います(*^_^*)



ほんとにこんなバカでうるさい私をG∀LMETのメンバーとして受け入れてくれて、有難うございました!!



ほんまにありがとうございました!!





{2AB22852-A884-44CE-A955-2E6F03BA5E70}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。