岡山の介護タクシー・民間救急 e-care

イーケア民間救急・イーケア介護タクシー 
090-8719-4944
遠距離・院内付添・介助お任せ下さい
 
  

 
  





テーマ:
夕方の散歩道、公園の道路、
駐車中の車、全員ポケモンGOやってます

若いのから年寄りまで感心するわ
そんなに夢中になれるもんなの?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
県北のほうは紅葉進んでます
もうすぐ寒くなるな、朝起きるのが
つらい季節になってきた!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はあいにくの雨模様です。
降ったりやんだりみたいです。

ただ、仕事はちょっとやりにくいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日に期日前投票に行ってきました。
台風の事もあって、すごい混んでいました、

過去に何回か期日前投票に行った事はありましたが、こんなに時間が掛かった事はありませんでした。

出口調査の人もたくさんいましたよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。