ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!


テーマ:
LADY GAGA (レディー・ガガ)のコンサートは2回目です。

2012年の過去記事です。
今週はキャンプではなく、LADY GAGA (レディー・ガガ)に行って来ました!


2012年にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートに行った時、あまりの凄さの感動し今回もまた行ってきました。

今回は海浜幕張にあるQVCマリンフィールで行われたのですが、球場なので広すぎ。

LADY GAGAのコンサートに行って来ました!

席から見るとこんな感じなのです。

LADY GAGA のコンサートに行って来ました!2

前回はママと二人でいったのですが、今回は、私立中学校に行っている次女と二人です。

内容は、前回のさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートがあまりに良かったので、それと比べるとがっかりなところはありますが、内容は良かったです。

LADY GAGAのコンサートに行って来ました!8

さいたまスーパーアリーナと比べると、会場が広過ぎで、ガガが余りに遠くて見えないのです。

LADY GAGAのコンサートに行って来ました!7

35ミリ換算で600ミリの望遠でもこれですから。

LADY GAGAのコンサートに行って来ました!6

この大きさなら、さいたまスーパーアリーナの時は標準ズームで撮れました。

LADY GAGAのコンサートに行って来ました!4

今回もすごい人で何万人来てるのでしょうか?

球場ではなく、もう一度さいたまスーパーアリーナのような屋根のあるところで見たいですね。

ハピタス経由なら楽天で1%、楽天ブックスなら1.5%ポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

年会費無料で、スノーピークなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
毎月20日・30日は10%割引!年2回20%割引のキャンペーンも!

■ランキング、応援よろしくお願いします。
   blogramのブログランキング


いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LADY GAGA / THE BORN THIS WAY BALL さいたまスーパーアリーナに行って来ました!

コンサートに行くのはミスチル以来で15年ぶりくらい。

LADY GAGA (レディー・ガガ)、さいたまスーパーアリーナの追加公演です。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ガガ2

会場にはガガになりきっいた人がたくさんいました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ガガ3

この格好でここまで来たのかと思うくらいです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ガガ1

写真載せられませんが下着に網タイツといったカッコの女の子たくさんいました。

写真撮影はOKでした。

カメラ持ち込みOKとの情報でしたがろくなチェックもなくビデオもOKだったのでビデオの方は高倍率!

ビデオ持っていくべきでした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ガガ4

演出も凄く予想以上に楽しめました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ガガ5

セットはお城です。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ガガ6

アリーナ内に丸く回廊ができていて、ガガはここを回ります。

この真中が一番いい席で25,000円ですが、見に行ったあとで思うのですが、

このスーパー・プレミアム・アリーナ・スタンディング 、\25,000-(税込)と高価格ですが、キャンプ用具の購入を諦めても行きたかったと思いました。

タレントさんも着ていましたから。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ガガ7

コンサート会場情報ですが、トイレがすごい列!

ですがガラガラのトイレがあるのです。

それは客席ではなく舞台の裏です。

アリーナなので舞台の裏も通常は客席。

なのでそちらに行けばガラガラなのです。

これからガガに行かれる方ら要チェックです。

キャンプ用品買うならスポーツオーソリティカード!
スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。