ゴールデンウイーク のキャンプ今だ予定たたずです。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

娘二人の学校行事が解らず、今だゴールデンウイークのキャンプ、予約できていません。

うちは娘が二人いるのですが、この4月からは二人とも都内の私立女子校に!

なのでこれから3年間は、毎年スノーピークのブラック会員になれる以上の金額が消えていきます。

先週も入学金を2校に。

次女は中高一貫校だったのですが、高校進学時の入学金は別途。

値上がりしていて40万円に!

長女も高校受験で念願の私立女子校。

私立の女子校へ

その入学金と制服などの購入で、この春休みの旅行は中止。

ワンコがいるのでホテルには泊まれなくキャンプだったのですが、これで金銭的にもキャンプしか旅行にいけなくなりました。

私はホテルよりキャンプが好き。

なので、キャンプじゃなくホテルに泊まりたいなんて言えない状態!

これでしばらくは家族でキャンプに行けそうです。

なので、ゴールデンウイークのキャンプの予約をしたいのですが予定が立ちません。

娘達の入学式の後、予定が見えてからですね。

そうなると行けるキャンプ場が限られそうです。



ペットの医薬品も、ジェネリック医薬品がお得!




スノーピーク商品を安く買うならスポーツオーソリティカード!
いつでも5%割引で、20・30日は10%割引!
15%割引のキャンペーンも!
北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントもちゃんと貯まりますよ!




アウトドア&スポーツ ナチュラム


■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング