C&C那須高原の2日め後半、大失敗と始めての大当たりです! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の2日め、那須とりっくあーとぴあから帰ってきてからの出来事です!

私の頭の中には、凄く美味しい出来立てのローストビーフ!

周りには、アップルやジャガイモがあしらえてあり、こんな美味しい料理初めて食べたなんて言葉を期待していたのですが!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日11

後でまたレポートしますがキャンプ・アンド・キャビンズの暖炉サイト、R1とR4では暖炉が違いました!

R1が最初にとくられたサイトで暖炉に問題有りで修正されたそうです。

なのでR4ではダッジオーブンの使用問題ありませんでした!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日12


この後の料理出来立てのダッジオーブンの写真がないのです!

なぜなら真っ黒で臭く、すぐに処理したく写真取る感じではありませんでした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日13

中身を取り出したあとのダッジオーブンです!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日14

食べられそうなところだけを皿に盛りつけました。

味が変でした。

これ少しだけ食べたのですが、肉とリンゴは会いません!


初めてダッジオーブン使った時、材料の用意がなくリンゴを入れてみたらパイのりんごの味で美味しくできました。

2回目ダッジオーブン使った時は、牛肉の塊入れたのですが、少し時間オーバー、熱が肉の芯まで行ってしまいましたがなんとか食べられました。

そして今回は前より時間短縮!鍋も大きくなったので45分と考えたのですが薪から炭に変更!

熱が強かったのかなんか臭くなりダッジオーブンを開けてみたら真っ黒な状態でした!

そうだ、ワインもかけたら美味しくなるかもと入れたのが行けなかったのかも。

また、肉の前回は周りに焼き目を入れたりとか多少ママさんの見えない協力が!

今回は冷凍していた肉をそのまま入れてしまいました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日15

また今夜の食事もこれになってしまいました!

よくドラマなどで料理失敗しまずくて食べられないシーンがありますがほんとにそんな味でした。

昔モルジブに行ったことがあり、何を食べても味覚が違うと思ったことありますがそんな感じで日本では通常食べることのできない変な味になってしまいました。

C&Cは忙しく、そなことをしている間にビンゴ大会の時間が迫って来ました!

娘に1200円私4枚買ってくるよう頼みました。

そうしたら今回のキャンプで初めて自分で考えた行動。

ビンゴカードを購入しその足で場所取りに言っていたのです!

その場所はビンゴのすぐ横、リーチランプのボタンがありところでした。

1回目は商品はコールマンのクワッドランタンで持っています。

2回目は商品はコールマンのクッカーセットで持っています。

3回目は・・・・!

当たりました!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日ビンゴ1

娘大喜び!

この回は2名辺りです!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日ビンゴ2

青い紐を引き当たりました!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日ビンゴ3

この箱のなかから選ぶのはイベントだけ、近くで見てましたが商品は決まっています!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日ビンゴ4

近くで見ていたのでもっといろんなことが解りましたがここでは書けないので。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日ビンゴ5

当たったのはこのコールマンのイージーリフトチェアです!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日ビンゴ6

翌日明るいところで見て娘お気に入りです!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-C&C7月23日ビンゴ7

ビンゴのチケットは1枚300円。

今回は2回2名、各2枚なので2400円!

今回ビンゴ7回目でしたから当然金額的な元は取れてませんが気分的には最高な感じでした!

この日は娘いつもよりいい子で10時まで親子の会話!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!

こういう時はこの暖炉サイト最高ですね!

スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ