ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!


テーマ:
待ちに待ったワンちゃんがやって来ました。

名前は娘が考えたプリムです。

3月9日に、ブリーダーさんのところに行き、購入を決め、生後2ヶ月過ぎたので今日迎えに行ってきました!

もうすこし大きくなってるかと思いましたが、見に行った時のまんま、小さなワン子です。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日1

車での移動中もおとなしく、とてもいい子でした。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日2

家についてから写真撮ろうと思っても元気に動き回っていてなかなか撮れません。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日3

トイレは、いきなり失敗なしでちゃんとトイレシートの上でしてくれました。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日4

1時間くらい元気に遊んだと思うと、お眠りです。

ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-プリムが来た日5

今夜はお姉ちゃんが、リビングのゲージの前で寝袋でプリムと一緒に寝ると行っています。

今日は初日、これからトイ・プードルとの生活が始まります。

スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピークなどキャンプ用品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が使っているカメラは、ソニーのNEX-5R!

まだ購入したばかりです。

先日渋谷にカメラを持って行き、もうすぐ取り壊される東急東横店の屋上に行きました。

壊される前のデパートの屋上にはまだ遊具が有り、ノスタルジックな雰囲気があるのです。

そこでちょうどプロカメラマンが渋谷ヒカリエを撮影していました。

使っていたカメラのメーカーはわかりませんが、中盤サイズのカメラです。

私のソニーのNEX-5R、どんな状況でも綺麗な写真が取れるのですが?

そのプロカメラマンが撮影した写真を見せてもらうと差が歴然!

写した写真の確認はマックブックプロで行なっていましたが、広角で写した写真なのに拡大すると、窓の中にいる人物まで確認できるのです。

私の写真は?

サービス版でのプリントなら問題ないのですが、拡大知ると当然窓の中の様子はわかりません。

レンズの差も大きいのでしょうね。

多分何十万円もするレンズでしょうから。

こんなことが有り、調べてみたら、ハッセルブラッドとフェラーリがコラボした高級デジタル一眼カメラあるのです!

$ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-H4D-40・フェラーリエディション1


その値段はなんと、285万6000円です!

そのお金があったら、すいません、私は迷わずトヨタ86を買います。

このハッセルブラッドとフェラーリがコラボしたカメラ、ハッセルブラッド「H4D-40・フェラーリエディション」は、数量限定の499台で、価格は285万6000円。

40メガ(約4000万)ピクセルの画素数や付属するHC80mmのレンズなど、値段に相応しいハイエンド仕様です。

$ワンちゃんを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-H4D-40・フェラーリエディション2

日本では代官山蔦屋書店にデモ機が1台公開されており、特設サイトで販売も行なわれています。

特設サイト

ソニーストア

スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピークなどキャンプ用品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。